☆お客さま☆

« 終わりの始まり | トップページ | 空のふた »

2015年8月22日 (土)

お手手つないで♪

  人混みも  お手手つなげば  安心で

          迷子の放送  杞憂に終わる

 今日は年に一度のお楽しみでもある、花火大会に行ってきました。
 もちろんTくんと2人で・・・(*´ェ`*)

 東京と神奈川の境に流れる多摩川で行われるということで、毎年かなりの人が訪れますが、今年もそんな人混み対策としてTくんと固く手を取り合って移動しました。

 え、ラブラブなところを見せつけて移動してるのかって?
 それだったらいいんですけど、Tくん曰く「だって、迷子になったら放送してもらわないといけないでしょ」だそうです。

 ケータイが使えるんだから・・・と思いますが、実際あれだけの人が来るとつながりにくくなりますし、以前に一度はぐれてしまった前科もあるので(笑)。

 と、場所を見つけてシートを広げてから、腰を下ろしたあと「それにさ、放送してもらうとき女の子が・・・なんてアナウンスされて、迎えに行ったらこっちは確実に保護者でしょ」といじってきました。

 ・・・否定できないですけど(´,_ゝ`)プッ

« 終わりの始まり | トップページ | 空のふた »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 手をつないで…こういう状況だと、恥ずかしさよりも実利をとったほうが、安全だと思いますからね。
 携帯もこれだけ人が多いと、つながりにくくなるようですし…。
 保護者…まあ、お互いにお互いを保護する関係と考えれば、あながち間違いでは無いですが…見た目だとそこまでの差が、あるのですね…。

花火大会とかお祭りとか、
初めてのデートに絶好のシチュエーションですね。
初々しいカップルが手を自然に手を繋げますよね。

あっ、別にこねこさんとTくんのカップルが初々しくないとは言ってませんよ(^_^;)

女の子が・・・なんてアナウンス・・・
こねこさんは年も名前も言えるでしょうが(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 カップルで行ってるので恥ずかしいというのはないですけど、はぐれたほうが恥ずかしいですからね。

 ちなみに昨日、現地での待ち合わせだったんですが、やはり通話に関してはほぼ不可能でしたね。
 メールはかろうじてつながったので、それが唯一の方法でした。

 Tくんが先にいたら目印になりますが、私だとキョロ(・_・ )( ・_・)キョロってなっちゃいますから(笑)。


【スマッシュさんへ】

 ハイ、名前も年齢もちゃんと言えます(笑)。

 初々しさは・・・さすがに9年だと薄れてしまいそうですが、私は全く変わりません(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 終わりの始まり | トップページ | 空のふた »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ