☆お客さま☆

« 共痛点 | トップページ | ジャングルシティー »

2015年8月 3日 (月)

なぜそこ?

  かゆくても  かけない場所を  刺されたら

           夏がますます  イヤになるかも

 皆さんは、蚊に刺されてイヤだった場所はありますか?
 よく言われるのは指の関節あたりで、掻いてるとだんだん痛痒くなってきますよね(苦笑)。

 でも、まだ指なら掻こうと思えば掻けるところですが、あり得ない場所を刺されてお仕事をしなければいけないとなれば話は別です。

 それは今朝、出勤の支度をしてるときでした。

 服を着るまで気づかなかったのも不思議ですが、着てからある場所に近いところが痒いことに気づきました。

 その場所とは・・・胸のポッチのすぐ横です(/ー\*)

 これがウチにいるときなら人目も気にせず掻いてますが、さすがにブラもして服も着た状態では難しいもので・・・。

 かといってそんなことでお休みできるはずもないので(笑)そのままお仕事に向かいました。

 ただ、お仕事になれば意外と気にならなくなるもので、気づけば痒いことも忘れてるくらいでした。

 雑談の話題としてお姉さまたちに話そうか迷いましたが、蚊に刺されるより怖い展開になりそうなので胸の内にしまっておきました(笑)。

« 共痛点 | トップページ | ジャングルシティー »

日記」カテゴリの記事

コメント

うううん、それは刺されるとかなり辛い部位ですね(*ノωノ)
お疲れ様でした(;´∀`)

ワタシはちょうどパンツのゴムが当たる部分を刺された時が
やっぱり一番困りましたね~( ;∀;)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 つらいというか、恥ずかしい場所ですよね。
 掻いたとしても、見られたらどう思われるか・・・。

 で、たましいさんも・・・しでかしてますねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
 ゴムが当たる場所も、ちょっと位置をずらせばいいことですけど、だいたいそこで納まってるわけで、何度やってもその部分に当たるんですよね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 共痛点 | トップページ | ジャングルシティー »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ