☆お客さま☆

« 共通意識 | トップページ | ジャイアントキリング! »

2015年9月19日 (土)

吹く

  車内にて  気になる広告  見つけるも

           まさかの人で  思わず吹いて

 今日、電車の中で吹き出してしまいました。
 あ、念のために言っときますけど、何かを飲んでて吹き出すなんて迷惑行為はしてませんので(笑)。

 で、何を見たかというと・・・こちらです ↓

ワッキーが脱毛したら…衝撃のイケメンに!

 車内広告でドアのそばにあったんですが、吊革につかまりながら見てました。

 最初は誰だか分からなくて、本気で2分くらい考えてしまいました(笑)。

 そして、ようやく分かったときには長く考えて溜め込んだ分、ホントに(´,_ゝ`)プッという感じになってしまいました。

 あ、一応説明しますと、この男性は芸人のワッキーさんです。
 普段はもっとワイルドというか、ヒゲも含めて体毛が濃いイメージですよね。

 だからこそ、そのギャップに吹いてしまいました。
 そして、前に座ってた人も「???」だったかもしれません(笑)。

 ちなみに、普段のワッキーさんとの比較ができないといけないので、こちらもご覧ください。

 なぜ、この画像を選んだのかはつっこまないでください。
 単純に比較しやすいと思ったのと、見つけた瞬間にまた吹いてしまっただけです(笑)。

« 共通意識 | トップページ | ジャイアントキリング! »

日記」カテゴリの記事

コメント

吊革広告のワッキーさん、男前ですね。
少し、修正も入っていたりして・・・

って、何の広告ですか。
すごく気になります(>_<)

 何というか…電車の車内で、こんな広告があるというのが、ちょっと信じられません。
 思春期の男性だと、かなり厄介なことになるのでは?なんて、感じました。
 それにしても、この対比…普段とのギャップがすさまじく、撮影用にこうしたのか、写真を加工したのか…気になるところですけれどね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 男前というより、別人に見えたので2分も考えてしまいました(笑)。

 ちなみに、写真でもなんとなくピンと来るかもしれませんが、これはエステの広告です。

 普通の人がするよりも、体毛が濃い人で・・・ということで選ばれたみたいです(笑)。

【markさんへ】

 本文にきちんと書いておけばよかったんですが、あまりの面白さについ忘れてしまいました(笑)。

 なので、エステの広告ということでこういう写真になったみたいです。
 そして、体毛濃い芸人の代表として選ばれたんでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 共通意識 | トップページ | ジャイアントキリング! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ