☆お客さま☆

« しゅっぱー | トップページ | 食べ盛り »

2015年9月22日 (火)

ぶー

  口すぼめ  頬ふくらます  ねこの顔

           気にいる彼も  同じ顔して

 明日はお墓参りなので、Tくんのお泊りは今日まででした。
 しかし、物足りないこねこの顔が思わぬ展開に・・・。

 物足りないといってもウチの事情なので仕方ないんですが、そのときの不満顔(わざとです)が彼には受けたようで「もう1回やって」と言われて「え、何が?」と返すと「今のぶーって顔」と言われました。

 わざとやってる不満顔をぶーと言われたら怒る・・・・・・ことはなく、さらに誇張してぶーという顔をしてみました(笑)。

 すると、爆笑するTくんは膨らんだ私の頬を両方からツンツンして、私も楽しんでる彼の様子が嬉しくて、何回もやってしまいました(◎´∀`)ノ

 こんな子供みたいなことをしても、童顔のこねこだと違和感がない・・・というのはTくんの感想です(笑)。

« しゅっぱー | トップページ | 食べ盛り »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
Tくんのお泊りは今日までだったんですね。
明日は連休最終日、しっかりお墓参りですか、
帰りにはお楽しみのランチだったかな?

 ほおを膨らませる…子供の頃はともかく、今ではやらない動作の一つですね。
 顔の筋肉をほぐすために、たまにはやった方がいいのかな?なんて、感じました。
 それにしても、違和感がない…年齢を考えると、ある意味すさまじい光景、ですね。

ご馳走様


akakage東北ツーリングから、無事帰ってきました。よろ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【独り言のおじさまへ】
 
 ハイ、昨日まででした。
 5連休でしたが、私のほうも用事があったりしたので。

 で、今日は・・・記事を読んでいただいたら分かると思います( ̄ー ̄)ニヤリ


【markさんへ】

 頬をふくらませたうえ、口も「ぶっちゅ~」という感じだったので、Tくんも面白がったのかな、なんてヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

 違和感がないのは・・・今さら言うことでもないですね(笑)。


【akakageさんへ】
 
 おかえりなさいませ。
 良かったです、無事で。

 でかけたあと、すぐにあの大豪雨だったのですごく心配でした。
 また、旅の様子が記事になるのを楽しみにしてます☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« しゅっぱー | トップページ | 食べ盛り »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ