☆お客さま☆

« 再涼 | トップページ | 吹き拭き »

2015年9月 8日 (火)

ダブル

  アイスなら  嬉しい言葉も  台風は

          被害大きく  1つも要らない

 ダブルの台風が日本を直撃・・・今年は何回目でしょうか。
 そう思ってしまうくらい、台風に敏感になってるかもしれません。

 実際には近づいてきても直前でコースが逸れたり、予想とは違う動きをして直撃することはそこまで多くなかったですが、なぜか今年はダブル台風という言葉が耳に残ります。

 そして、そんなダブルも「サー○ィーワン」のアイスなら嬉しい言葉ですが、台風でそのキーワードは嬉しくないですよね┐(´-`)┌

 で、また台風が近づいてるようで、明日の通勤時間に影響がありそうなで困ります。
 もちろん、こちらよりも直撃するであろう東海や近畿地方の皆さんはもっと困ってると思いますが・・・。

 千葉県のほうでも、道を歩いてる女性が突風で倒れるシーンがニュースで流れてましたが、人ごとではないので直撃じゃなかったとしても気をつけないといけませんね。

« 再涼 | トップページ | 吹き拭き »

日記」カテゴリの記事

コメント

明日は会社に車で行こうと思っています。
駐車場から徒歩10分かかるのが難点ですが。
電車だと往復960円かかるし、(交通費の支給無し)
片道一時間かかるので。
自転車なら20分の距離なのですが危険ですし(>_<)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 自転車なんてとんでもないです!
 歩いても危険な状態になると思うので。

 あと、毎日起こるものではないので、こういうときは少し早起きして十分な備えで出勤してくださいね。私も気をつけます(*^-^)

出勤時は大丈夫でしたか?
この辺りでは朝9時以降から豪雨になりました\(◎o◎)/

本当に、台風じゃなくてアイスだったら小躍りしちゃいますよね(笑)
それならダブルどころかトリプルでも大歓迎です(*´▽`*)w
そろそろハロウィン仕様のアイスが出るころでしょうか♪

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 大丈夫でしたが、朝から雨はすごいことになってました。
 まだ電車に長時間閉じ込められるほどではなかったので良かったですが、いつ止まってもおかしくなかったですね。

 なので、今日は社長さんの判断でいつもより早く帰ることになりました。

 ダブルではなくトリプル・・・そうなんですよね。アイスだったらどんなにいいかと(笑)。

 ただ、そのアイスも今はあまり欲しないくらい涼しいので、ね┐(´-`)┌

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 再涼 | トップページ | 吹き拭き »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ