☆お客さま☆

« ぶー | トップページ | シーズンフリー »

2015年9月23日 (水)

食べ盛り

  食欲の  秋とばかりに  中華街

       麻婆と天津  がっつり食べる

 今日はお彼岸のお墓参りで、いつものように帰りには中華街へ行きました♪

 あ、毎回言ってますが、中華街がメインではないですからね?
 お墓参りはお墓参り、食事は食事・・・ですから(笑)。

 で、今年は当初、冷夏と言われて期待した夏の始まりはいきなりの猛暑。
 しかも、例年にないくらいの気温で、東京でもあと0.1℃で40℃になるところまで行きましたし。

 しかし、その後お盆のころから暑さが和らぎ始めたと思ったら、8月の下旬に入ったら「寒いっ!」という、夏ではあり得ない感覚になるほど肌寒くなりました。

 と、そんな紆余曲折もありながらお彼岸を迎えましたが、ここまで来るとやっとこの時期らしい感じになってきましたね。

 そして、らしいからこそ食事もおいしく感じるわけで(笑)。

 今回はいつも食べてる麻婆豆腐に、天津飯も注文してお腹いっぱい食べてしまいました(*´∇`*)

 ワンピースだったのでお腹が目立っちゃうかなと思いましたが、もともとスタイルがいい子なキャラではないので・・・大丈夫です(笑)。

« ぶー | トップページ | シーズンフリー »

家族」カテゴリの記事

コメント

そして、お母さんが唐揚げと青椒肉絲を頼んだのですよね。
5,000円ぐらいは使ったのでは(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 あれ、見てました?
 って、そんなことはないですよ(笑)。

 母も私と同じものを食べました♪

天津飯に麻婆豆腐☆中華街に行ったら外せませんね♪
そこにラーメンと炒飯をトッピングしたら、さらにテンションあがりますね(笑)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 プラスでラーメンとチャーハンですか!
 ・・・いいですねぇ( ̄ー+ ̄)

 でも、さすがにそんな食べられないので、杏仁豆腐でもテンションは上がります(笑)。

杏仁豆腐!!
ゴマ団子もお忘れなく(^^)


【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 いいですねぇ。
 胡麻団子もグッドです!(v^ー゜)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶー | トップページ | シーズンフリー »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ