☆お客さま☆

« 壮絶寝起き | トップページ | 災続 »

2015年9月13日 (日)

焼き鳥サンド♪

  憂鬱な  気持ちを変える  サンドには

            幸せ気分も  共に挟んで

 先日の豪雨、そして昨日の地震。
 自然災害は、人間の力ではどうしようもないことなので暗い気分になりますよね・・・。

 特に昨日の地震は、今後余震に気をつけてくださいと言われてますが、実際あれが本震ではなく、3.11のときみたいにさらに大きな地震の前震ということも考えられますし、もし同じ場所でさらに強い地震が来たら、首都圏は終わりです。

 でも、いつか来るんですよねぇ・・・。

 と、そんなことばかり考えてても暗くなる一方なので、今日は母と「焼き鳥サンド」なるものを作ってみました☆

 といっても、昨日の夕食分で余らした焼き鳥を、サンドイッチにしただけなんですけど(笑)。

 ホットサンドのように仕上げたんですが、焼き鳥も香ばしいので相性は抜群でした。

 そして、言うまでもなく味は・・・(*´∇`*)

 ちなみに、焼き鳥は塩とタレの2つがありましたが、こういうときはやはりタレのほうが合いますね。ご飯のおかずなら塩でも十分ですが(笑)。

« 壮絶寝起き | トップページ | 災続 »

家族」カテゴリの記事

コメント

 焼き鳥、ご飯だけではなくパンとも相性が良いようですね。
 よく、ランチパックでその組み合わせがあるので、納得できます。
 市販の焼き鳥だと、食べ応えもありそうで…これはぜひまねしてみようと思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 フライドチキンなども薄く切って挟めば結構おいしいですが、今回のはゴロっとしたまま入れたので、これはこれでおいしかったです☆

 ランチパックは、種類が多すぎて何を買うか迷いますが、中にはハンバーグが入ってるものもあって、それを考えると焼き鳥もありですね♪

焼き鳥サンド☆おいしそうですね(*´▽`*)
ワタシもやってみよう~~♪

首都直下地震のことは考えたくないですが
できる備えをしておく必要がありますよね(;一_一)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 ぜひぜひ☆
 普通にサンドするよりはホットサンドみたいにしたほうが、よりおいしいです(◎´∀`)ノ
 
 地震は・・・お互いに大きに被害になる地域にいるので、気をつけたいですよね。
 想定外は想定内と思ってますし、できる限りのことはしていきたいと思ってます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 壮絶寝起き | トップページ | 災続 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ