☆お客さま☆

« 災続 | トップページ | 疑り深い »

2015年9月15日 (火)

行列のできる○○②

  冷えてきて  肩も凝るなら  並んでも 

        されてみたいと  ねこのもみもみ

 今日は、昨夜からの冷え込みで肌寒い朝になりました。

 午後になると25℃を超えて「らしさ」が出ましたが、午前中は涼しすぎるという感じでしたね。

 そして、我慢できなくなったのか、1人のお姉さまが「ねぇ、あとでトントンしてくれる?」と私にお願いしてきました。

 あ、トントンというのは肩のマッサージのことを指してます(笑)。

 で、昼食後にトントンだけではなく揉み揉みもしましたが、その様子を見て我慢できなくなった別のお姉さまが「次、私もいい?」と言いだすと「私も!」と、また別のお姉さまたちも続きました。

 いつもお世話になってるので、私は快く全員分OKです♪

 と、よく見たら、お姉さまたちはキャスター付きのイスで移動してきて、綺麗に列を作っていました(笑)。

 ちなみに、全員分が終わってから、今度は私1人をお姉さまたち全員がいろんなところを揉み揉み揉み・・・。

 たまにくすぐったいところに指が入るので、される私も、そしてそんな私を見るお姉さまたちも、みんなして笑ってました(◎´∀`)ノ

« 災続 | トップページ | 疑り深い »

日記」カテゴリの記事

コメント

一人の肩を揉むだけでも大変なのに、
お姉さま方全員とは!!

こねこさんは全身柔らかいと思うので、
お姉さま方も随分楽しんだでしょうね( ̄ー+ ̄)

ほのぼの~な光景ですね♪
「たましいは見た」的に、柱の陰から覗いてみたい衝動に駆られます(笑)
この前久々に父の肩をもんだのですが・・どうもくすぐったいらしく、ついには悲鳴があがってました( ;∀;)
小さい頃、肩もみというと親指に力を入れられず指4本に力が入っていたので(といっても小さいから非力)、相当くすぐったかったみたいで。
その記憶が強烈だったのかもしれません(;´・ω・)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 その分、時間は短いので満足してもらえたかどうか・・・。
 時間があれば、全員に気持ち良さを提供できたんですけどね(笑)。

 私が柔らかい・・・それは幼児体型もあって、ということでしょうか。
 でも、お姉さまたちが楽しめたならそれでいいです♪


【たましいさんへ】
 
 たましいは見た・・・その様子を私も見てみたいです(笑)。

 お父さまの肩を揉んで、くすぐったかった・・・。
 それは珍しいですね。よほど「ツボ」に入ったのでしょうか。

 でも、力が微妙だとそう思うでしょうね。
 幸い私は多少あるので、父にマッサージしても満足してもらってます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 災続 | トップページ | 疑り深い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ