☆お客さま☆

« 頻発 | トップページ | 30年 »

2015年10月20日 (火)

ぼっち

  おひとりに  慣れたこねこの  環境が

          変わる世界に  何が待つのか

 私は今、Tくんという彼氏がいますが、いつも一緒ではないので1人の時間もたくさんあります。

 2人で買い物などもしますが、1人のほうが多いですし、そうなると自分だけの時間をどう過ごすか・・・ということで『おひとり様OK? NO? あなたの「ぼっちレベル」テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

おひとり様に憧れる、ぼっち修行中タイプ

かっこいいおひとり様には憧れるけれど、みじめなのはイヤと考えているあなた。基本的にひとりでいると、友達がいない人と思われそうで抵抗があるはず。なりゆきでひとりになってしまうときは、連れを待っているフリをしてみたり、心の中でたまたまひとりなだけと言い訳したり、自意識過剰になることも。でも大丈夫、堂々としていれば、誰もあなたを見下したりしません。ひとりでもできそうなことから挑戦して、度胸をつけて。

 憧れては・・・いないですけどね?(笑)

 でも、なかなか1人ではできないこともあるので、さらっとそれができる人は憧れます☆

« 頻発 | トップページ | 30年 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

ひとりはイヤ! 友だちとイベントタイプ
.
あなたは、典型的なさびしがり屋。ひとりで何かをするのは苦手で、誰か一緒につきあってくれる人をいつも探しているでしょう。世界は広がらなくても、反対に、身近な人とのつながりは濃くなっていきます。無理にぼっちにならなくてもOK!

だそうです。
ひとりの方が気楽なので、必要がある場合以外はほとんど一人で行動していますが・・・

こねこさんの診断結果ですが、
ひとりでいると、友達がいない人と思われそうで抵抗がある・・・
こねこさんは職場でお姉さま方と密接なお付き合いがあるので、
ふだんは一人の方がいいですよね(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 そうなんですか?
 奥さまLOVEだと思ってたので、一緒にお出かけが最高!・・・と思ってました(笑)。

 私のは・・・確かに「普段」があんな感じなので、一人のほうがいいのかもしれません♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 頻発 | トップページ | 30年 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ