☆お客さま☆

« ぽかアツ | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・秋) »

2015年10月29日 (木)

ちょっと先取り

  ハロウィンを  前にカボチャを  食べるなら

               さらにおいしく  作ると宣言

 今年のハロウィンは、ちょうど週末にかかってるので盛り上がるでしょうね。
 気が早いと、金曜の夜からまた渋谷の駅前などに集まって、警察官の交通整理なんかもあったりして(笑)。

 と、そんな気の早い人は仕事場にもいるわけで。
 お姉さまの1人がどうしても食べたくなったということで、こんなものを買ってきました。

 いかにも日清さんが作りそうなもので、まさにハロウィンを意識したものですね☆

 で、私を含めてみんなが注目する中、一口食べて首をかしげるお姉さま。
 感想を聞くと「う~ん、なんだろね」と言ってから「ちょっと前にあった、ミルクシーフードに似てて、ちょっとだけカボチャ風味って感じかな」と言ってました。

 せっかくだからとスープの回し飲みになり、私も飲んでみましたが・・・言ってる意味が分かりました(笑)。

 ちなみに、期待外れだったのか口に合わなかったのか「ウチでもっとおいしいカボチャ料理を作る!」と、お姉さまは宣言してました(◎´∀`)ノ

« ぽかアツ | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・秋) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぽかアツ | トップページ | G I 予想&結果(天皇賞・秋) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ