☆お客さま☆

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | 意外なところで »

2015年10月30日 (金)

カワイイ悪魔♪

  ポカポカの  中でお出かけ  仮装して

              歩く姿に  こねこ癒され

 お仕事の移動中、久しぶりに可愛い子供たちに出会いました。
 しかも、ただの子供たちではなく、ハロウィン仕様でした☆

 先生も何かのモンスターみたいな格好をしていて、子供たちは魔法使いの姿で列をなして歩いていました。

 普段と違う格好で外出するのが嬉しいのか、何人かの子供はテンションが上がって、持っていた星がついてるスティックを振り回したり、とんがり帽子の広いつばをわざと下げてふざけ合ったり(*^-^)

 私も混ざりたいと思いましたが、そうなるとどんな仮装をするか・・・ですね。

 普通に耳としっぽをつけてネコでもいいですが、せっかくなので悪魔に対抗して天使とか?

 あ・・・童顔で幼児体型なので、リアル感が増しますね( ´艸`)プププ

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | 意外なところで »

日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事の移動中であればいろんな人々に出会いますよね。
ハロウィンの行列は幼稚園の方なんでしょうね。
それくらいの子供は仮装でテンションがあがるでしょうねsun

その仮装したこねこさん、ぜひ拝見したいです☆

先週末、川崎駅でハロウィンパレードがあったようで
バス停でバス待ちをしていた子供たちが全員、
Dr.スランプのアラレちゃんの仮装をしていました(笑)

 ハロウィン、すっかり日本でも定着しましたね。
 子供たちにとっても、仮装+お菓子という、二重にうれしいことが待っているので…そういう意味でも、受け入れやすいイベントだったのかもしれません。
 こねこさんが混じったら…もしかしたら、お菓子がもらえるかもしれませんね(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 いくら子供でも、いつもと同じお散歩では飽きると思いますが、たまにこういうお出かけがあると刺激があっていいでしょうね。

 しかも、子供だと好きそうな仮装ですから、なおさら嬉しかったんだと思います♪


【たましいさんへ】

 川崎のハロウィンは1週間早かったんですよね。
 てっきり今週かと思ってたので、完全に見逃してました(笑)。

 私の天使コスプレ・・・してもいいですけど、全裸になって羽根をつけるので、限られた人しか見られないですけど(笑)。


【markさんへ】

 ここ数年ですっかり・・・ですね。
 以前からハロウィンのことは知ってましたけど、まさかここまで発展するとは思ってなかったです。

 私が混ざったら・・・まぁ、大丈夫でしょうね。
 というか、気づかないほうもどうかと思いますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(天皇賞・秋) | トップページ | 意外なところで »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ