☆お客さま☆

« 熱い朝 | トップページ | 似合うもの »

2015年10月13日 (火)

危うく

  休み明け  忘れていない  あの記憶

           2人の観戦  口に出かかる

 3連休の休み明け。
 今日から気持ちを新たにがんばるぞ!・・・と思ったお昼休みに、ちょっとしたピンチが待ってました。

 だいたい想像はつくと思いますが、そのピンチとはTくんのお泊り報告です(笑)。

 連休前、芸能人の相次ぐ結婚報道に、Tくんへの誕生日プレゼントで婚姻届はどうか・・・なんてことを話してました。

 私も頭の片隅で、それもアリかな・・・なんてチラッと浮かんだものです(* ̄ー ̄*)

 と、そんなことはこの連休中にすっかり忘れてましたが、お姉さまたちはしっかり覚えてたようで、お昼休みにさっそく報告会が始まりました。

 さすがに婚姻届のプレゼントは冗談で言ってたと思うので、Tくんに話したことは言いましたが、彼も笑ってたことを話して終わりになるところでした。

 しかし、ラグビーの話題になったとき、危うく2人で観戦したことを話しそうになって、おっと危ない!という瞬間がありました。

 普通の時間ならまだしも明け方だったので、そこから感づかれるのも時間の問題ですから(笑)。

 文字通り言葉を飲むようにして危機を回避しましたが、Tくんとつき合って長いのでお姉さまたちも感じ取ってるでしょうね。

 そして、いろんな妄想をしてることも・・・(笑)。

« 熱い朝 | トップページ | 似合うもの »

日記」カテゴリの記事

コメント

ぎりぎりセーフ!?でしたね(笑)
おねーさまたちに妄想含めときめき提供されてきていると思うので
こねこさんは、かなり功徳を積んでいるんじゃないでしょうか(´・ω・`)w

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 ハイ、危機一髪でした。
 言葉を飲んだのも、まさに文字通りでした(笑)。

 妄想ときめき提供は、これまでも何度かしてますけど今回が一番危なかったですね( ̄ー+ ̄)

こねこさんはお姉さま方の前では永遠の処女なのですから、
結婚して赤ちゃんができても体外受精だと言い張ってください(*≧m≦*)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 永遠の処女・・・それはさすがに(笑)。

 体外受精だとしても、お姉さまたちが承知するでしょうか。
 言い張っても、真相を聞くまではいじられるでしょうね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 熱い朝 | トップページ | 似合うもの »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ