☆お客さま☆

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 食 < 眠 »

2015年10月23日 (金)

73人目?

  美女たちに  混ざれば平気  思う母

         聞いたこねこも  ついでに参加

 母と一緒の夕食時。
 思わぬ発言から会話が弾みました☆

 今日、世界各国から集まった72人の美女が、ある企画から渋谷散策をしていた・・・というのを母から聞きました。

 そこでボソッと「混ざったら分からないかな・・・」と言いました。
 初めは「え?」と耳を疑いましたが、こういうことをサラっと言うのが母です(笑)。

 渋谷は、ウチからだと東急・田園都市線一本で20分もかからずに行けるので、昔から馴染みがあります。

 古くは「五島(ごとう)プラネタリウム」というところに連れて行ってもらいましたし、オシャレに目覚めてくると「109」にも行きましたし、東急ハンズなども、ただ見て回ってるだけで楽しいです♪

 また、街の形が独特というか、決して大きな規模ではないんですけど、まるでオモチャ箱の中にいるみたいというか、どこに行っても面白いのと近いのもあって、一番好きな街ですヽ(´▽`)/

 そんな面白くて楽しい街を、世界から集まった美女が散策したと聞いてニュースを見てたようですが、母の中では自分が混ざっても・・・なんて妄想をしてたかと思うと・・・ね( ´艸`)プププ

 ちなみに私も、母の発言を聞いて同じように妄想しましたが、むしろ来週末に行なわれるハロウィンで、お菓子をもらう子役のほうが・・・なんてねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 食 < 眠 »

家族」カテゴリの記事

コメント

う~ん、世界各国で美女の基準がちがうので、お母様もいけてるかも。
たぶん、美しく老いていらっしゃると思うので・・・

ハロウィンで、お菓子をもらう子役のほうが・・・
そうですね、混ざったらわからないでしょうね( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 基準が違うから・・・その前に年齢的なものが(笑)。

 子役は・・・自信あります!(゚▽゚*)ノ
 って言いきるのもどうかと思いますが(笑)。

 ハロウィンで、お菓子をもらう子供に交ざる…違和感がないのが、すさまじいですね(笑)。
 冗談抜きで、だまされてしまう人もいるのでは?
 すっかり一般的なイベントになり、日本でも定着していますが…飾り付けで蜘蛛がたくさんいるのが、個人的に苦手で…(苦笑)。 

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】
 
 1人で行ったら微妙ですが、2~3人の中に混ざったら・・・ね(笑)。

 飾り付けのクモ・・・いや、さすがにそれはキャラですし・・・と思いましたが、今この時点ではそういう気持ちになりますね(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(菊花賞) | トップページ | 食 < 眠 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ