☆お客さま☆

« 危うく | トップページ | レッドリング »

2015年10月14日 (水)

似合うもの

  変装で  こねこに合うのは  なんだろか

             耳としっぽは  やはり定番

 私はコスプレという言葉は知ってても、正式な形としてはやったことがありません。

 あ、Tくんとつき合い始めのころ、高校時代の制服を着てデートしたことがありますけど(照笑)。

 で、もし私がコスプレをしたらということで『もし、コスプレをするなら? あなたのコスプレ願望テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

逃避願望? ゆるいキャラクターのコスプレ

コスプレするのはイヤじゃない、と考えるあなた。ただ、なぜかウケを狙いに走りそう。せっかく変身をするなら、みんなからきれい、かっこいいと称賛されるようなキャラクターを選んでもよさそうなのに、結局ゆるいキャラクターを選んでしまいがち。それは、自分で感じている以上に、重圧から逃れたい、責任を放棄したい、そんなストレスを抱えているからなのかも? 自分にやさしく、ゆるっと暮らすとよさそうです。

 逃避願望ですか!?
 そこまで追い込まれてないですけど(笑)。

 でも、ゆるいキャラのコスプレとなると難しいですね。
 ただでさえ、ゆる~~~い雰囲気の私が扮するんですから(◎´∀`)ノ

« 危うく | トップページ | レッドリング »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

必要性が大切! ベーシックなコスプレ
.
あなたのコスプレ願望は低めかも。特別なイベントに参加したり、衣装を手作りしたりする人たちを「レベルが高すぎ!」と感じていそう。役に立つかどうかが、あなたの物ごとをとらえる指針。だれかの役に立ちたいというその気持ちは、もっと前面に出して!

だそうです。

コスプレと言うか昔、ピンクレディのファンだったので、衣装を手作りして着ておどり歌いまくりましたが・・・

Tくんとのデートでセーラー服っすか。
つわものですね。

ゆるキャラ・・・

まあ、こねこさん自体、透明な猫のハリボテの中に人が入っている訳で、
もともとゆるキャラそのものですよね( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 ピンクレディ・・・さすがに年代が違いますね(笑)。

 ちなみに、制服はブレザーでした。
 でも、今はもう着れないでしょうね。

 ゆるキャラは・・・否定しません(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 危うく | トップページ | レッドリング »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ