☆お客さま☆

« 飲みたい気分② | トップページ | 頻発 »

2015年10月18日 (日)

さてと

  考える  時間長くて  固まれば

     心配するねこ  お手手ふりふり

 今日は、母がちょっとした衣替えをしようとしてました。
 大がかりなものは、先日Tくんがお泊りに来たときに済ませてました。

 リビングに母のタンスがあり、キッチンから自分の部屋へ戻ろうとしていた私は、腰に手を当てて「さて・・・と」と言ってた母の姿を見ていました。

 しかし、その後再びリビング近くを通ったとき、さっきの姿と1mmも違わないのを見て、思わず心配になりました。

 そして、そ~っと近づいて、母の顔の前で手を振り「大丈夫?」と聞いてしまいました(笑)。

 どうやら、いざ始めようと思ったときに気になることがあったようで、それを考えてる時間が長かっただけ・・・のようでした。

 私も何分だったのか計ってませんが、少なくとも部屋に戻ってから時間は経ってたので、その間も微動だにしなかったと考えたら・・・心配する気持ちも分かりますよね(笑)。

« 飲みたい気分② | トップページ | 頻発 »

家族」カテゴリの記事

コメント

こねこさん、お母様のネジを巻き忘れたのではないですか。
ちゃんと巻いてあげないと、
お母様が止まってしまいます( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 ネジ・・・そういえば(笑)。

 でも、顔の前で手を振って反応したので、ネジよりもハイテクなセンサーがついてるのかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

僕も最近ボーする事が多い!
ねじ巻いてー

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【akakageさんへ】

 え、akakageさんもネジを巻くんですか?
 でも、なんか似合いそうですよね。体形の感じからして(笑)。

 私にとってはそばに置いておきたいクマさんみたいなので、ネジを巻いたらどんな動きをするのか見てみたいです(◎´∀`)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲みたい気分② | トップページ | 頻発 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ