☆お客さま☆

« レッドリング | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2015年10月16日 (金)

飲みたい気分

  寒ければ  飲みたい気分と  漏らすねこ

             誤解生んでも  同調される

 今日は寒かったですねぇ。
 久しぶりに最高気温が20℃に届かず、今シーズン初めてブランケットを使いました。

 涼しさから肌寒さへと移行するとき、足元から冷えてくるので風邪の予防にもつながりますし。

 というか、今朝の通勤で咳き込んでる人を多く見かけましたし、仕事場に着いてからもお姉さまの1人が派手なクシャミ3連発をしてたので(笑)。

 と、そんなお昼休み。
 食事をすれば多少は体が温まりますが、こんなときに飲みたいものがありました。

 1人のお姉さまが「こんなとき飲みたいねぇ」と言ったので、半分冗談で「私も飲みたいです」と言ったとたん「えっ、ねこちゃん飲めないんじゃなかったっけ!?」と驚いてました。

 ちなみに、このときこねこが飲みたいと思ったのは・・・甘酒です♪

 でも、お姉さまたちは完全にお酒だと思ってたようで、私もそれを分かって発言しました(笑)。

« レッドリング | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

日記」カテゴリの記事

コメント

いやいや、そのまんまです。

お姉さまたちは完全にお酒だと思ってたようで・・・

違います。

お姉さまは甘酒を飲みたかったのです。

こねこさんはおこちゃまだから、甘酒も飲めないんです( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】
 
 いえいえ、私は甘酒は好物です☆
 アルコール分もほとんどないので、私でも飲めます。

 ただ、それをお仕事中(お昼休み)に・・・というのはちょっと勇気が要ります(笑)。

甘酒なら、どうどうと会社で飲めば良いのでは。
社長さんにリクエストして見たらheart01

追伸、もちろん業務終了後にsun

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 それもいいですね。
 金曜(または土曜出勤)の終わりなんかは、甘酒で暖まってから帰るというのもいいと思います。

 リクエストリストにメモメモ・・・(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レッドリング | トップページ | G I 予想&結果(秋華賞) »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ