☆お客さま☆

« 早くないかい? | トップページ | 煮込み »

2015年10月 9日 (金)

どさくさまぎれに

  結婚の  報道続きで  飛び火する 

         彼とこねこの  仲を問われて

 先日の福山雅治さんの結婚という大ニュースがありましたが、さすがのお姉さまたちもそろそろ落ち着いてきました(笑)。

 しかし、あれからかぶり婚も含めて、芸能人の結婚報道が続いてて、女性陣唯一の未婚であるこねこに矛先が向くのは当然のことです。

 ま、唯一じゃなかったとしても、いじりの対象として矛先は向くと思いますが(笑)。

 と、そんな矛先の中身はよく分かってるので、私も無難な対応で乗り切ろうと思いましたが、Tくんの誕生日が今日だと知って「ちょうどいいじゃない!今日、届けてきなさいよ」と、早退してでも婚姻届を・・・なんて雰囲気になりかけました。

 ただ、さすがに私の署名と捺印だけでは無理だと思うので、それ以上話はエスカレートしませんでした。

 でも、私のほうだけ書いといて、明日からお泊りに来る彼に誕生日プレゼントとして婚姻届の用紙を渡したら、どんなリアクションになるか見てみたい気もしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

« 早くないかい? | トップページ | 煮込み »

日記」カテゴリの記事

コメント

女性からのプロポーズ、婚姻届はありだと思いますよ。
こねこさんとTくんは長い春ですし。
恋愛は思い込みと勘違いですが、
結婚は勢いでするものですheart04

絶対!
そうするべきだ!笑


考えてみると、男のプライドもあるし
やっぱり待つべきかなー

 やり方としては、「あり」かもしれませんね(笑)。
 いったいどんなリアクションを示すか…とっても興味があります。
 まあ、さすがにショックが大きいので、やらない方が無難なのかもしれませんが…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 恋愛は勘違いと思いこみ。
 結婚は勢い。

 ・・・名言が出ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

 
【akakageさんへ】

 男性は、やはりそういうプライドは持ちますか。
 私はどちらから・・・というこだわりはないですが、そういう意見を聞くと自重してしまいますね。


【markさんへ】
  
 アリだと思いましたが、実際にはしてません(笑)。

 確かに、リアクションも気になりますし、あらかじめ冗談と伝えておいて・・・というのはありですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 早くないかい? | トップページ | 煮込み »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ