☆お客さま☆

« カワイイ悪魔♪ | トップページ | お犬さま② »

2015年10月31日 (土)

意外なところで

  天気予報  まさかの展開  広がれば

         ニュースにもなり  今後に期待

 昨日、NHKの天気予報を見ていて、思わず目を疑いました。
 ほかの局とは違って、まじめに予報を伝えるものだと思ってたので、昨夜の出来事がネットのニュースにもなってて驚きました。

 動画にもなってたので、ご覧ください。

 毎回見てるわけじゃないですが、この斉田さんという方はとてもまじめで、予報もきちんと伝えてくれる人・・・と思ってただけに、この衝撃は忘れられません(笑)。

 さらに、梅雨時にもこんな格好をしてたようです。

 毎回だと狙いすぎと思われますが、たまにこういうのがあってもいいですね。
 しかもそれがNHKで、まじめな予報士がするんですから、面白くていいと思います♪

« カワイイ悪魔♪ | トップページ | お犬さま② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 NHKも、最近ではこういう遊び心があるのですね。
 ほかの局とは違い、競争原理が働きにくい場所ですが…少しずつ変化が出てきているのかな?と、思いました。
 それにしても、本当にハロウィン、日本に定着していて…ある意味すごい国だと思います(笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】
 
 そうなんですよね。
 NHKはそんなに見るほうじゃないので、こういう変化があったのは知りませんでした。

 でも、以前のような硬いイメージを脱却するには、たまにこういうのがあってもいいと思ってます(微笑)。

NHK大好きっ子のワタシ。なんで・・なんで今日見なかったんだろう!!
斉田さんはデビュー当時から見てきただけに、思い入れは人一倍なのにww
ちなみにワタシの好きなNHK気象予報士一位平井さん、2位南さん、3位半井さん、4位斉田さんです(笑)←

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【たましいさんへ】

 また渋い趣味を・・・。
 しかも3位の人は現在、微妙な立場だったような?(笑)

 それはともかく、ほかの3名も私は見てますし、皆さんそれぞれに味があっていいですよね。

 以前に、南さんがダジャレを言ってるのを聞いて、こういうところもあるのねと思ってましたが、平井さんだけは超まじめって感じなので、この人がコスプレをしたら・・・と想像すると天気予報が楽しみになってきます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« カワイイ悪魔♪ | トップページ | お犬さま② »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ