☆お客さま☆

« みんなでホット! | トップページ | 豪遊!? »

2015年11月 3日 (火)

みんなでホット!②

  休日の  お仕事出るも  ご褒美が

        あると思えば  さらにはかどる

 今日は文化の日で祝日ですが、お昼までお仕事がありました。
 かわりに土曜出勤がなくなったので良かったですけど(笑)。

 と、そんな休日出勤も、何かご褒美があると頑張れますよね。
 今回は、社長さんも参加で中華料理屋さんに行きました☆

 祝日なので人も多かったですが、お姉さまたちを含めて合計5人で角のいい席を見つけて、いざメニューを見始めました。

 しかし、私の中ではメニューを見る前に決まっていたというか、中華料理屋さんに行くと分かった時点で麻婆豆腐にしようと思ってました(笑)。

 母とお彼岸のときに中華街で食べて以来なので、ちょっとだけテンションは上がってましたし( ̄ー+ ̄)

 さすがに麻婆だけでは物足りないので、ほかの皆さんがメインを決めてるころに、こねこはデザートのほうを見ていました。

 そして、麻婆と杏仁のダブル豆腐を注文し(笑)社長さんからも、小皿で五目チャーハンを少しおすそ分けしてもらったので、大満足でした♪

 子供じゃないので、絶対にご褒美がないと頑張れないなんてことはないですが、あればそれはそれで嬉しいですね(◎´∀`)ノ

« みんなでホット! | トップページ | 豪遊!? »

日記」カテゴリの記事

コメント

 中華料理…お店では、久しく食べていないですね。
 やっぱりお店の麻婆豆腐は、家で作るものとは違う味だろうな…と、思います。
 もっとも、最近の素は結構レベルが上がっているので、下手なお店で食べるよりも…かもしれませんが(笑)。
 ダブル豆腐で、満足も二倍、ですね。

本格的な中華料理店は本当においしいですよね。

私も今度家族と行って、唐揚げと酢豚と海老チリと青椒肉絲を食べたいです。
小皿で取り分けて全部heart04

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 私もお彼岸は別にして、こういうときじゃないと行かないですね。
 しかも、今回は社長さんも一緒だったので、それも嬉しかったです☆

 ダブル豆腐で満足も2倍・・・うまいっ!
 あ、実際においしかったという意味も含めて(笑)。


【スマッシュさんへ】

 から揚げに酢豚に海老チリと青椒肉絲ですか?
 ・・・ちょっと重くないですか?(笑)

 でも、たまにあるお出かけだとそういうこともしたくなりますよね。
 私も今回、麻婆と杏仁だけで良かったんですけど、せっかくだからとおすそ分けしてもらったのもおいしかったですから♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« みんなでホット! | トップページ | 豪遊!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ