☆お客さま☆

« ぬくぬく注意報 | トップページ | 黒い興奮 »

2015年11月 6日 (金)

メガヒット!

  くじ引いて  当たる商品  もらえたら

          こねこらしいと  笑顔で歓迎

 今日のお昼はコンビニへ買いに行きました。
 ほかに買うものもあったので、合計がある金額を超えてくじを引くことになりました。

 並んでる人もいるのでサッと手を入れて、スッと出してみると「おめでとうございます。こちらは今、交換しますか?」と言われたので、即答でお願いしました。

 そして、店員さんが交換してきたものも袋に入れてもらい、仕事場に戻ってからお姉さまたちにこのときのことを説明すると「ねこちゃん、持ってるね!」「ねこちゃんらしいエピソードだわ!」と笑いながら言ってました。

 で、何が当たって交換してもらったのかと言えば・・・プリンです♪

 というか私自身も、らしいなぁと思いましたから。
 しかも、同じコンビニなら店舗が違っても交換してもらえるはずのに、これで持ち帰ったらおいしい展開だと思ってしまいました☆

 あ、食べておいしかったので、いろんな意味で・・・ね(笑)。

« ぬくぬく注意報 | トップページ | 黒い興奮 »

日記」カテゴリの記事

コメント

700円毎のお買い上げでくじ引きが引けると言うのは某セブンイレブンですよね。
それで」、プリンが引き換えできたんですか!?
それはもう常連さんであるこねこさん専用のくじ引き箱じゃないすか(>_<)

 まさに、くじが自分の手に飛び込んできた…と思うくらい、ぴったりのものが当たりましたね。
 これがお酒だったりしたら、確実にもてあましますから。
 プリン好きのこねこさんとしては、最高の商品が当たったという感じですね。
 ちょっと、うらやましいです。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 某・・・ですね(笑)。

 専用のくじ引き箱と言われても、一定以上の金額で購入しなければいけないので、プリンのために700円以上というのも、ね(笑)。


【markさんへ】

 他のもので、その場で引き換えられそうになかったら別のお店にしてましたが、プリンだったので迷わず・・・ですね(笑)。

 でも、これでプリンを買ってて当たってたら、果たして引き換えたかどうか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬくぬく注意報 | トップページ | 黒い興奮 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ