☆お客さま☆

« 小春 → 真冬 | トップページ | G I 予想&結果(ジャパンカップ) »

2015年11月26日 (木)

リーダータイプ

  リーダーも  いろいろあれば  そのタイプ

           当てはまるなら  目指したいかも

 下っ端できつい仕事をするのも大変ですが、上に立つ人にも苦労はありますよね。

 私は1つの役職についてしまったので『あなたはどんなリーダー? リーダータイプ診断』をしてみました。

あなたの診断結果

もはや才能 カリスマリーダー

情熱があなたをつき動かします。頭で考える前に、体が勝手に動くようなところがあるでしょう。何が正しく、何をするべきか本能が知っているのです。どんな空間にいても存在がきわだち、異彩(いさい)を放ちます。勇敢(ゆうかん)でまっすぐで、けっしてひるまない態度は勇者そのもの。自然に人が集まってきて、頼りにされるはず。カリスマ性ばつぐんのリーダーですが、好き嫌いや偏見が強くなりやすい点には注意が必要です。

 カリ・・・スマ・・・!?
 私にそんな資質があるとは思えませんが(笑)。

 何度も言ってますけど、組織の中においてのこねこはペット的存在が似合ってます♪

« 小春 → 真冬 | トップページ | G I 予想&結果(ジャパンカップ) »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

こねこさんの診断結果ですが・・・

「勇敢でまっすぐで、けっしてひるまない態度は勇者そのもの」
仕事の上で発揮されていると思いますよ(^^)

スマッシュの診断結果ですが、

いつもは頼りないけれど ギャップリーダー
.リーダーなんてガラじゃないと感じているあなた。人をまとめたり、引っぱったりするよりも、自由きままにやらせて欲しい、というのが本音でしょう。けれどそんなタイプだからこそ、正攻法でうまくいかないときには、あなたの破天荒な発想や行動パターンが、煮つまった状況を切りひらくのです。

これは、当たってるかも。
あまりに破天荒すぎてたまに組織の和を乱しているかも(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】

 いえいえ、勇者ってほどのものじゃないですよ。
 むしろ、その勇者にお供するネコって感じで(笑)。

 スマッシュさんのほうは・・・性格的なものもあるかもしれませんが、和を大切にしてくださいね。短気を起こして何もいいことはありませんから(微笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小春 → 真冬 | トップページ | G I 予想&結果(ジャパンカップ) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ