☆お客さま☆

« シェイプアップ! | トップページ | どこかな? »

2015年11月11日 (水)

こねこ争奪ゲーム

  1並び  人気のお菓子  食べたなら

         危ないゲームに  なぜか発展

 11月11日。
 先日はワンちゃんの日として紹介しましたが、今日はもういいですよね(笑)。

 で、ずいぶん前から1をある形として見て、某お菓子の日で有名ですよね。
 って、別にポッキーの日と言っちゃってもいいんですけど(笑)。

 と、そんなポッキーもめったに食べることはないですが、今日のお昼休みに久しぶりに食べました。

 あ、私が買ったわけじゃないですよ。
 いくら子供っぽいからって、お菓子を・・・と思いましたが、よく考えたらプリンを食べてましたね( ´艸`)プププ

 ところで、ポッキーの日だから食べたんですが、お姉さまの1人が「ねこちゃんの世代って、ポッキーゲームとかしたことあるの?」と言われたので、何かで聞いた記憶がかすかにありましたが、実際には知らないので「いや、したことないです」と言いました。

 すると「じゃ、やってみよ~☆」と嬉しそうに言ったのを聞いて、イヤな予感がしました(笑)。

 私が1本のポッキーをくわえてるところへ、お姉さまが顔を近づけてきたのでビックリしましたが、かすかな記憶で思い出してそのまま身を任せました(笑)。

 さすがに、そのままだと昼間から何やってんだ?ってことになるので、お姉さまがポッキーを折って顔を離しましたが、ほかのお姉さまたちも「いいなぁ、私もやりた~い」と言いだして、その後何度か身を任せる時間になりました。

 昨日はお尻を触られ、今日は唇を狙われ・・・明日は何でしょうか(笑)。

« シェイプアップ! | トップページ | どこかな? »

日記」カテゴリの記事

コメント

1本のポッキーを両端から食べて行くんですよね。
ポッキーゲームって言うんですか。
あれは男女でやるものだと思っていました(>_<)

唇を狙われ・・・
本当は奪われたんじゃないですか( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 そうなんです。
 本来は男女でするゲームのようです。

 って、やり始めてすぐそのことに気づきましたが(笑)。

 唇は・・・さすがにそれはないです。
 ま、これが男性社員さんたちだったら問題ですが(笑)。

 やってみようって…うわあ。
 あれって確か、恋人同士で行うものだったような気がします。
 少し加減を間違えると、キスになってしまうチキンレースだったはずで…これはまた、災難でしたね…(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 そのようです。
 私もよく分からないまま返事をしてしまったので、お姉さまたちにつけ込まれました(笑)。

 ちなみに、記事の最後で明日は何でしょうか・・・なんて書いてますが、全く何もありませんでした(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シェイプアップ! | トップページ | どこかな? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ