☆お客さま☆

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 赤い魅力 »

2015年11月20日 (金)

キャッチッチ☆

  手が滑り  落とす寸前  拾うねこ

           姿を見たら  拍手喝采

 持ってたものを落としそうになり、それを拾い上げても特に不思議なことではないですよね。

 しかし・・・あ、この先は順を追って説明します(笑)。

 お仕事で使う事務用品をもって、男性社員さんのところへ移動してるときでした。
 あと少しのところで、持ってた用品が手から滑り落ちそうになりました。

 私が近くに来たことで気づいた男性社員さんも「あっ・・・」と言って手を伸ばそうとしましたが、先に拾おうとしていた私はその手にも反応してしまい、再び用品をつかみ損ねてしまいました。

 そして、2度目のキャッチで手の中に納まりましたが、その様子は当然周りの社員さんたちも見てたわけで、ちょっとした拍手が起こりました☆

 ちなみに、私は小さいころバレーボールをしてたので、物を落とさないことには自信が・・・ってほどのものじゃないですけど、普通の人よりは多少・・・ね(笑)。

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 赤い魅力 »

日記」カテゴリの記事

コメント

お仕事で使う事務用品って何なんですか!?
枕元に立ちますよw(゚o゚)w

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 事務用品ですか?
 修正シール(修正ペンみたいなものです)とネームプレートを持ってました。

 そのうち修正シールのほうが滑り落ちそうになって、慌てて拾い上げ・・・ようとしてまた手につかず、再度拾い上げて拍手・・・といった感じです(笑)。

 これは…空中でキャッチしたということでしょうか?
 もし、二回目でそれができたということであれば、確かに拍手されるのも納得です。
 私だったら、確実に落ちてから拾うことになるでしょうし…下手をすると地面に落ちているものですら、一度では拾えないかも…?
 とことん、不器用ですからね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 そうですね。
 最初に落としそうになって、拾おうとしたら手につかず、もう一度やって拾い上げた感じです。

 でも、拍手されるほどのことじゃないんですけどね。
 たまたま拾い上げる姿が見栄えが良かったのかなと思ってますけど(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(マイルチャンピオンシップ) | トップページ | 赤い魅力 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ