☆お客さま☆

« メガヒット! | トップページ | 寝ぼけ返事 »

2015年11月 7日 (土)

黒い興奮

  おとなしく  待つもこねこが  通るなら 

           しっぽふりふり  息も早まる

 先日、ワンちゃんの日で私の好きな犬種を挙げましたが、今日は実際に出会いました♪

 外出の帰りにコンビニへ寄ったとき、買い物を済ませてから外に出ると、足元から視線を感じました。

 ん?と思ったら、そこにいたのは黒い柴犬でした。
 私はベージュのほうが好きですが、黒い柴犬も好きです☆

 参考までにこちらをご覧ください。

 特徴の1つとして、眉毛にあたるところがベージュの経路になってるので、白眉の麻呂みたいになってます(笑)。

 で、私が通りかかると、それまで姿勢よく待ってたのが、前足を上げて興奮状態になりました。

 きっと人慣れしてるんだと思いますが、不思議だったのは私のほかにも通行人や近づいてくる人はいましたが、私だけに大興奮でした(笑)。

 何度も立ち上がってはハァハアと息を荒くして、そんな可愛さに私も(*´Д`*)ハァハァでしたheart01

 撫でても撫でても興奮は収まらず、そのうち飼い主さんが出てきてお別れしましたが、できれば1時間でも2時間でも戯れていたかったです(◎´∀`)ノ

« メガヒット! | トップページ | 寝ぼけ返事 »

日記」カテゴリの記事

コメント

先日、TVで放映していた、ある実験!
人見知りして吠える犬と仲良くなる方法。
3日間風呂に入らない人をお尻から近寄らせると成功しました。笑


満天の湯は、併設された10室の個室露天風呂は、プライベートな時間を満喫したいファミリーやカップルに好評らしい。

 犬も、こうしてなついてくれるのであれば、かわいげがあるのですが…。
 吠え立てられることが多くて、どうにも苦手意識が強いです。
 こねこさんに興奮していた…何かしら、「好き」だというオーラを感じたのかもしれませんね。
 赤ちゃんにも好かれるようですし…本当に何か、あるのかもしれません。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【akakageさんへ】

 それは・・・ある意味、検知犬ですね(笑)。

 例の露天風呂は、カップルでも入れるんですね。
 ということは、Tくんと2人で淵に立って「ワァ~~~!!」と言っても大丈夫ってことですね(笑)。


【markさんへ】

 ネコでも、スリスリしてくるのが苦手という人もいるみたいですから、ワンちゃんの可愛いしぐさでも苦手な人はいるでしょうね。

 赤ちゃんにも動物にも好かれる・・・これから「ねこゴロウ」とでも名乗りましょうか(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« メガヒット! | トップページ | 寝ぼけ返事 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ