☆お客さま☆

« お犬さま② | トップページ | みんなでホット!② »

2015年11月 2日 (月)

みんなでホット!

  冷たくて  体温下がる  雨降れば

      こねこハグして  みんなポカポカ

 さぶい・・・(((゚Д゚)))ブルブルブル

 東京では昼間でも10℃くらいまでしか上がらず、今シーズン最高の冷え込みでした。
 昨夜から冷えることは分かってたので、これまた今シーズン初のマフラーを巻いての出勤になりました。

 一度ラッシュで暑くなるんですけど、電車を降りてから仕事場までの道のりで再び寒さが襲ってきます。

 そして、着いてからお姉さまたちの抱き枕ならぬ「抱きカイロ」状態になりました(笑)。

 私が上着を脱いでハンガーにかけてると「寒くない?」と聞かれたので素直に頷くと、ふわっと抱きついてきました。

 私は体温がそんなに高くないですが、お姉さまたちにはそういう問題ではないようで「やっぱり暖かいわぁ~」と堪能しながら「しかもいい匂いがするから、ずっとこうしていたい」と言われました☆

 いい匂い・・・魚?(笑)

 ま、それはともかく、私も抱きつかれて暖かくなったので、よしとしますヽ(´▽`)/

« お犬さま② | トップページ | みんなでホット!② »

日記」カテゴリの記事

コメント

一家に一個、常備したいですね。
抱きこねこ( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【スマッシュさんへ】

 常備・・・してもいいですけど、いろいろとめんどくさいですよ?(笑)

 ただ、抱き心地はいいみたいです。
 お姉さまたちとTくんのお墨付きです(照笑)。

 抱き枕状態…なんだか、おしくらまんじゅうを行っているような気分になってしまいますね(笑)。
 よほど仲のいい職場でないと、こんなことにはならないと思いますし…そういう意味では、かなり人間関係が良いのだろうな、と感じました。
 これだけ寒いと、人肌のぬくもりが欲しくなるというのは、理にかなっていると思います。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆


【markさんへ】

 さすがに横にはなりませんが、立ったままでの抱き枕状態でしたね(笑)。

 仲良しなのも、私が女性陣の中で1人だけ歳が違いますし、お姉さまたちとは近い人でも10歳近く離れてるので、まさに親子のような感覚なんでしょうね。

 あ・・・ペットのほうがしっくりくるかもしれませんが(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お犬さま② | トップページ | みんなでホット!② »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ