☆お客さま☆

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 残り物にはトリがある »

2015年12月25日 (金)

落ち着きマス

  にぎやかな  街やイベント  惹かれるも

              家族と過ごし  心落ち着く

 昨日と今日は暖かかったですねぇ。
 サンタさんも半袖でお仕事してたのではないでしょうか(笑)。

 と、そんなクリスマスを皆さんはどう過ごしてるでしょうか。
 私はこうして記事を更新してるので、ウチでまったりしてるんですけどねヽ(´▽`)/

 ということで『どきどき素敵なクリスマス! ときめき診断テスト』をしてみました☆

あなたの診断結果

落ち着く雰囲気にときめき! 家でほのぼの

どうやら、世間のクリスマス商戦に飽きを感じているみたい。おもしろそうな誘いがあっても、今年はなんだか気持ちが乗らないかもしれません。キラキラと輝く世界の中に身を置くよりも、地味ながらも落ち着く自宅で過ごしたいと思えてきます。パーティーやデートは早めに切り上げて、のんびりできる時間を作ってみては? パートナーや親しい友人を自宅に招き、アットホームな雰囲気で過ごすことで、距離がグッと縮まることも。

 まさにそのとおりですね。
 賑やかなのも嫌いじゃないですが、それならイヴでいいですし、25日は家族とまったりするのがいいです♪

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 残り物にはトリがある »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果ですnote

星空の下でときめき! 冬の天体観測
.
俗っぽいバカ騒ぎはお断りだけれど、家でいつも通りに過ごす気分でもないはず。ロマンチックさをたっぷり感じられる、特別なことをしたいと考えているようです。例えば、温かいブランケットとランタン、ポットを持って冬の天体観測はいかがでしょう? 大好きな人と2人で星空を眺めれば、最高のクリスマスだと感じられるはず。プラネタリウムや、キャンドルライトを灯した部屋で過ごすのも、心にときめきを与えてくれそう。

ふざけろ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ふざけろ??
 ん?・・・これはどう理解すれば(・_・)??

 それはともかく、今日は満月のクリスマス(38年ぶり)だったみたいで、この結果もあり得ないものではなかったですね☆

 クリスマス…私はケーキは買わなかった(自作しました)ものの、チキンは購入して…ある程度は楽しんだという感じです。
 私もどちらかというと、賑やかなところよりも落ち着ける場所の方が、好みですね。
 子供の頃は、ツリーを飾って楽しんだりもしましたが…さすがに今では、やる気力が無いです(苦笑)。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 あくまでも季節的なイベントなので、自分なりに楽しむのがいいですよね。
 全部買っても作っても、おいしければそれでいいので♪
 
 ツリーは、ウチも飾ってません。
 子供のころはやってましたが、後片づけが大変なので(;;;´Д`)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(有馬記念) | トップページ | 残り物にはトリがある »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ