☆お客さま☆

« レジェンド | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

2015年12月17日 (木)

忙しさの中にも②

  仮眠から  目覚めてまたも  あのキャラで 

             笑いを取れば  ひと仕事かな

 先日の土曜出勤での笑顔に続いて、今日もまた笑いに包まれました☆

 それはお昼休みが終わろうとするときでした。
 私はお姉さまたちとの雑談をパスして、自分のデスクで仮眠をとっていました。

 パーカーを羽織って、首回りも寒くなるのでフードもかぶって寝ていました。
 そして5分前くらいにお姉さまによって起こされると・・・また笑いが起こってました。

 というのも、隙間が空くとスースーするかも、と思ってフードをかぶってから紐を軽く引いて絞っていたので、再びカオナシの出来上がりです(笑)。

 普通にかぶってたらすぐ脱げばいいだけですが、絞ってるとそれもままならないので、お姉さまたちにがっつり見られ、脱ぐことを許されずに社長さんにも見せて・・・とお姉さまが言ったので、恥ずかしながらも見せることになりました。

 しかし、見慣れてるはずなのに笑いが大きいので何だろうと思ってると「今の振り返り方が面白くて」と、社長さんが言ってました。

 そうなんです。
 フードをかぶってると顔だけ横を向くことが難しいので、体ごと向けてました。

 その様子がおかしかったようで、周りの男性社員さんたちも笑いをこらえてました。

 ・・・笑ってくれたほうがいいのに(笑)。

 ただ、自分でも容易に想像できたので、まだかぶったまま私も笑ってしまいました(*´∇`*)エヘヘ

« レジェンド | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« レジェンド | トップページ | G I 予想&結果(朝日杯フューチュリティS) »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ