☆お客さま☆

« 見るたびに | トップページ | 安心してください »

2015年12月 7日 (月)

能あるネコは

  隠された  能力知れば  つく自信

       日々の仕事に  活かしたいかも

 皆さんは、自分にはすごい力が隠れてるんじゃないかと思ったことはありますか?

 いやいや、そんなもの探偵さんにお願いしても見つからないし・・・なんて言う人もいるかもしれませんが『もっと自信を持ってOK! あなたの隠された才能心理テスト』への前フリなので、どうかおつき合いくださいませ(笑)。

あなたの診断結果

足りない部分をフォローする才能

あなたは穏やかで優しい人です。出しゃばることをよしとせず、一歩引いて人とつきあいます。このため、主役になれないことも多いのですが、その分まわりをよく見て、客観的な視点を持ち続けるでしょう。今、誰がどんな助けを必要としているのか、想像力をプラスして世界を見直してみて。あちらこちらに、あなたにしかできない役割やサービスがあることに気づくのでは? 人を助けることで、成功に近づくあなたです。

 なるほど。
 自分ではなく、周りの人を・・・ということですね。

 確かに自分から発信する能力もありますが、周りに貢献できることもまた1つの能力だと思います。

« 見るたびに | トップページ | 安心してください »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

長所を見つけて、育てる才能
.
あなたはいわゆる「見る目」を持っている人です。好き嫌いや経歴にとらわれず、フェアな視点で相手の資質を見抜くことができるでしょう。これからは、進んで相手のよいところをほめていきましょう。あなたには多くの人を幸せに導く力が隠れているのです。

だそうです。
そんな事言われても困りますよね、自分の事もちゃんとできていないのに。

こねこさんの診断結果ですが、
まさにこねこさんの為に用意されたと言うような診断結果ですね。
最近、なにかの取材を受けませんでしたか( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 とても大切な結果じゃないですか。
 まさに今、お仕事で教える立場にいますから、教訓としてもいい結果だと思いますよ(微笑)。

 私のは・・・いえいえ、私のは出来すぎです。
 そして、取材は・・・受けてません(笑)。

ベストな組み合わせをみつける才能、でした(;´∀`)
たしかにシメジをアクセサリーにしたりっていうのは当たってるかも・・??(笑)

自分から発信するのもたしかにすごいですが、
周りに貢献できるっていうのは、それだけコミュニケーション能力が高いってことかもしれないですね(*´▽`*)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 まさにピッタリじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
 ま、あのセンスはたましいさんだからできるわけで(笑)。

 コミュニケーション能力・・・実はもっとつけたいと思ってるんです。
 もともと人見知りですし、今はお仕事でそんなことも言ってられないのでなんとかこなしてますが、それでもまだ足りないなぁ・・・なんて。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 見るたびに | トップページ | 安心してください »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ