☆お客さま☆

« へぷしっ!② | トップページ | 夢か現か »

2015年12月19日 (土)

ワンとニャン

  渋滞で  止まる車の  開いた窓

      思わぬ出会い  手を振るこねこ

 年末なので今日もお仕事でした。
 23日をお休みにするためですが、さすがに毎週のように土曜出勤だと疲れてきます。

 しかし、そんな疲れも帰りに信号待ちをしてるときに、ある動物によって癒されました。

 ま、タイトルにワンと書いてあるので分かると思いますが(笑)。

 土曜日のお昼過ぎにしては道路が混んでいたようで、私が待ってた信号付近では渋滞気味でした。

 と、そんな中で私の前で、ゆっくり進んでは止まっていた車の窓が開いていて、ワンちゃんが顔をのぞかせていましたdog

 犬種は分かりませんが、わりと小さめなのに元気いっぱいで、ドライブしてるのが楽しくて仕方ないといった感じでした☆

 私の前に来たときどこかを向いていたので、こちらを向いてほしくて軽く手を振ってみました(笑)。

 さすがに気づいたようで、しかもそれがすごく嬉しかったのか「ワン!ワンワンワン!」と、今にも車から飛び出してきそうな勢いでした。

 きっと、シッポもブンブン状態だったでしょうね♪

 私も・・・あ、生えてませんが、もしシッポがあったら同じようにブンブン状態だったと思います(◎´∀`)ノ

« へぷしっ!② | トップページ | 夢か現か »

日記」カテゴリの記事

コメント

こねこさんは、動物にも好かれるのですね。
まあ、人間も動物ですから・・・
でもイヌ君がシッポフリフリの興奮と言う事は、きっとこねこさんには動物好きならではのオーラが出ているのでしょうね。
いつも、犬に吠えっぱなしをされているあやしいスマッシュでした_ノフ○ グッタリ

 犬…窓を開けて走っている車を、たまに見かけますが…飛び出さないかと、不安になってしまいます。
 人間よりも、車酔いに弱いため、そうしているのでしょうか…?
 そちらに気がついて、そういう形で反応するというのは…かなり人なつっこい犬だったのかな、と思いました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 ワンちゃんは同士ではないですが、大きなくくりで言えば同じなんでしょうね(笑)。

 シッポは見えなかったですが、あの喜んでる様子からは簡単に想像できますよね。
 そして、気持ちが同化するからなのか、私もシッポがあったら・・・と思ってしまいました☆


【markさんへ】
 きっと飛び出さないような工夫はされてると思います。
 そうじゃないと交通モラルがエライことになりますから(苦笑)。

 それと、人懐っこくないとああやって窓から顔も出さないでしょうね。
 度胸も愛嬌もありそうなワンちゃんでしたから♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« へぷしっ!② | トップページ | 夢か現か »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ