☆お客さま☆

« ドライブとネコ | トップページ | おとし・・・だま? »

2015年12月31日 (木)

動物園・・・?

  母とねこ  買い出し先の  スーパーで

           違う世界へ  迷い込むかな

 今日は年始によく食べる家族が来るのに備えて、食材の買い出しに母と2人で行きました。

 選ぶのは母ですが、運ぶのは私です(笑)。

 と、そんな買い出しに向かったスーパーで、店内を回ってると近くで子供の声がしました。

 それ自体は珍しいことでもないですが、声が・・・まるで動物が鳴くみたいにキーキー言ってたので、母に「ここ、動物園だっけ?」と確認してしまいました(笑)。

 公共の場所なのであまりよろしくないことですが、せめて子供らしい声だったら可愛げもあったんですけどね(^-^;

 では、今年もありがとうございました。
 来年もまたよろしくお願いします♪

« ドライブとネコ | トップページ | おとし・・・だま? »

家族」カテゴリの記事

コメント

キーキー言う子供・・・
男の子ですか女の子ですか。
まぁ、スーパーで走り回るのが子供なので、
大目に見てあげて下さい(^^)

今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますnote

買い物していたら動物園に迷い込みましたか・・
それはまた大晦日にびっくりぽん!な体験でしたね(笑)

2015年もたくさんありがとうございましたw
来年もよろしくお願いします☆

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 そうなんですよね。
 普段なら気になるところも、こういう時期なので仕方ないと思ってました。

 買い物にはお年寄りの方もいらっしゃるので、今回は何もなくてよかったです(微笑)。

 こちらこそ来年もよろしくお願いします☆


【たましいさんへ】
 ハイ、見事に。
 珍しい鳥がいるコーナーかな?と思ってしまいました(笑)。

 たましいさんのところもプチ動物園ですが、そちらには迷い込んでみたいです(*´∇`*)

 では、来年もよろしくお願いします♪

あけまして
     おめでとう!

今年もよろしくお願いします。

                  元旦 赤影九兵衛

2016年もいい年になるといいですね。
よろしくお願いします。
私はマイペースでこつこつやっていくつもりです。

 騒ぐ子供…子供というのはそういうものだと分かっていても、不快感を覚える人が多いでしょうね。
 私もその一人で、親のしつけはどうなっているのかと、思ってしまいます。
 動物みたい…あのキンキンする声は、特に苦手で…もし近くを走ってきたら、思わず蹴ってしまうかもしれません…。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 あけましておめでとうございます。
 こちらこそよろしくお願いします☆

 akakageさんへも今年は健康でありますように♪


【独り言のおじさまへ】
 ハイ、お互いにいい年でありたいですね。
 こちらこそよろしくお願いします☆

 コツコツ・・・私も続けていきたいです(微笑)。


【markさんへ】
 そうですね。
 声だけじゃなく、最近は高齢化もあって杖を使うお年寄りの方も多く見かけるようになってるので、走り回ってケガ・・・というのが怖いですね。

 子供に悪気がなくても結果的には、みたいなことになって親も困るでしょうし。

 ということで(?:笑)今年もよろしくお願いします☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドライブとネコ | トップページ | おとし・・・だま? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ