☆お客さま☆

« イヴイヴラブラブ♪ | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2015年12月24日 (木)

イヴラフ♪

  イヴイヴで  食べたケーキに  興味あり

             説明すれば  笑いも起こる

 週の真ん中が休日になると、次の日を月曜日と思ってしまいそうですが、お姉さまたちはクリスマスの話題で頭がいっぱいでした(笑)。

 といっても、旦那さまとデートとかそういうことではなく、こねことTくんがどう過ごすのか・・・ということです。

 もう、そういう話題にも慣れてるので、ヘンに突っ込まれる前に私のほうから昨日あったことを話しました。お泊りでもなかったですし(笑)。

 すると、やはり顔をホットケーキで作り、さらにキウイで目を再現しようとしたのは関心がありながらも、お姉さまたちも想像してすぐ笑いました☆

 ホイップクリームもチョコクリームもあったので、それで表現すればよかったのに、あえて人間の目から遠ざかるキウイという選択。

 私の母も面白い人だということがお姉さまたちに伝わり、家族で作るクリスマスケーキもいいねぇ~という結論に至りました♪

« イヴイヴラブラブ♪ | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

日記」カテゴリの記事

コメント

肝心の今日のイブはどうなってるんですか( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 肝心の今日・・・特に何も(笑)。

 昨日、あれだけやりましたし、今ちょっと前までずっと電話してました。
 なので、現時点でほかの人と・・・というのは大丈夫だと思います(笑)。

 ちなみに、明日ケーキを食べる予定なので、週末のモチベーションとしては最高のご褒美が待ってます♪

明日と言うか今日ケーキを食べるんですね。
日本全国、だいたい給料日だと思うので、真っ赤なドレスを着て、
サプライズでTくんを襲ったら( ̄ー ̄)ニヤリ

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 真っ赤なドレス・・・どんなシチュエーションですか!?
 きっとTくんもドン引きすると思います(笑)。

 ちなみにケーキは先ほど食べました。
 さすがにホールでは母と私には多すぎるので、普通に小さいサイズのを買ってありました☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« イヴイヴラブラブ♪ | トップページ | G I 予想&結果(有馬記念) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ