☆お客さま☆

« おとし・・・だま? | トップページ | 動物園・・・?② »

2016年1月 2日 (土)

今年は

  新年を  迎えて一年  どうするか

        前の年にも  ヒントあるかな

 新しい年を迎えると、前の年にできなかったことなどを、すっかり忘れてリセットした気になってしまいますね(笑)。

 でも、その年の抱負を掲げるにしても、前年の出来事を振り返るのは大切なので『あなたがやりたいことは何? 新年の目標診断テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

友達いっぱい! 人招きの2016年へ

2015年のあなたは、つらくさびしい思いをしたかもしれません。しかしそれは、自分を取り巻く縁(えん)の移り変わりには不可欠なこと。人間関係や社会的な立場を刷新するために、身辺整理をする必要があったのです。2016年は、今までにない新しい人間関係がスタートします。これまでのパターンから抜け出して、なりたい自分をイメージすることで、気の合う仲間やパートナーに恵まれて世界が広がり出すはず。

 つらくさびしい・・・いえ、そんなことはありません(笑)。

 人間関係で新しくなることは今のところないんですが、仕事場での立場は変わってるので対応していかなければいけないですね。

« おとし・・・だま? | トップページ | 動物園・・・?② »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

 私の場合は…人の幸せのため行動、という結果でした。
 実際、去年はあまり人の役にたつことができなかったので、今年こそは…と、思っています。
 そのためにも、心身の状態を整えないと、ですね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 人の幸せのために・・・私もそうありたいです。
 してこなかったわけじゃないですが、まだまだ足りないなぁと思って。

 心身の状態も同じくです。
 あまり悪くなることもないんですけど、いつどんなことになるか分からないですからね。

 お互いに健康の1年でありますように(微笑)。

スマッシュの診断結果です。

魅力を高めよう! 自分磨きの2016年
.
あなたにとって2015年は、気づきの1年だったようです。自分の長所やセールスポイントがハッキリした反面、短所やこれからの課題も明確になってきたのでは?2016年は、ゼロからのスタートになったとしても、強い意欲があれば、すぐに努力が形になります。向上心を大事にして。

なるほど、確かに自分の課題は明確になったかも。
ゼロからのスタート・・・
所詮、今は派遣社員の身の上なのでいつでもウエルカムです(^^)

こねこさんの診断結果ですが、もしかしたら新入社員が入ってきて教育係になるかもしれませんね。お姉さま方の興味もその新人さんに移ったりして( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 気づくことって、簡単なようで意外と大切なことなのでいい結果になってると思います。

 新人が入ってきて興味が移る・・・それはそれでいいと思ってます。
 私も、順番で言えば一番最後に入ってきてますが、もう若手ではないので(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おとし・・・だま? | トップページ | 動物園・・・?② »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ