☆お客さま☆

« 小休止 | トップページ | 空振り② »

2016年1月29日 (金)

顔予報③

  雨か雪  こねこの顔で  判断を 

       委ねられたら  微妙な表情

 すっかり定着しつつありますが、雪の声を聞くとお姉さまたちはこねこの顔を見ます(笑)。

 しかも今日は、当初の雨から大雪にもなる可能性が・・・と予報が変わってきたので、夕方前に社長さんが早めに終業させるかどうか迷っていました。

 するとお姉さまの1人が「ねこちゃんの顔を見ればいいですよ」と言って「どれどれ」と見てきました(笑)。

 なんとなくそうなるだろうなぁとは思ってましたが、現実になると・・・恥ずかしいですね(/ー\*)

 念のために残業はナシになりましたが、この後どうなるんでしょうね。
 個人的には先週が空振りだったので、今度こそは・・・と思ってますが( ̄ー ̄)ニヤリ

« 小休止 | トップページ | 空振り② »

日記」カテゴリの記事

コメント

東京や神奈川は今頃降っているでしょうね。
後は積もる事を祈ります(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 それが・・・まだ降ってません。
 その後の予報では、夜遅くなってから日付を超えて降ると言ってるんですが・・・まだです(笑)。

 個人的には積もってほしいですし、また雪で戯れたいです(*´∇`*)

そうなんですか!?
大阪からも想念を送っておきます( ̄ー ̄)ニヤリ

 こねこさんの顔を見る…顔を洗っていたのでしょうか(笑)?
 そうだとするならば、残業無しも納得できます。
 こちらの方では、雪は全く気配も感じられませんが…山を越えると大きく異なるので、もしかしたらそちらでは、雪を楽しんでいるかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 想念・・・残念!(笑)

 結局、朝になっても降ってなくて、昨夜からのテンションはその瞬間、急降下しました(苦笑)。


【markさんへ】
 いえいえ、雪と聞くとテンションの高い顔になってるかどうかを見てきました。
 雨=顔を洗う=ネコ・・・というイメージからも理解できますけどね(笑)。

 で、雪は・・・残念ながら降りませんでした。
 というより、ただ冷たい雨が降っただけです。

 どうせ降るなら雪でもいいじゃないかぁ!・・・と思ってしまいます(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小休止 | トップページ | 空振り② »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ