☆お客さま☆

« 小さな出会い | トップページ | 顔予報② »

2016年1月24日 (日)

空振り

  いつ降るか  何度も外を  確認も

      いつもの朝に  テンション下がる

 ・・・・・・(ノω・、)ぐすん

 今朝のこねこのテンションを表してみました(笑)。

 もうお分かりですよね。
 先日の雪に続いて昨日も雪の予報が出ていたので、雪かきの心の準備も万端で迎えようとしていました。

 しかし、待てども待てども雪は降らず、不完全燃焼のまま就寝。
 きっと夜中に降り始めて、朝になったら銀世界・・・と思って目覚めたら、いつもの風景。

 さすがに母も「顔に言いたいことが書いてある」と、私の心情をお見通しの様子でした(笑)。

 まだ冬は終わったわけじゃないですし、これからどんどん降ると思うので期待したいですね。

« 小さな出会い | トップページ | 顔予報② »

日記」カテゴリの記事

コメント

 雪…残念でしたね(笑)。
 雪が降らないで、ただ寒いだけ…という、ある意味最悪の状態になっています。
 まだこれから、もっと寒くなりますし…雪を見るチャンスは、あると思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 ハイ、残念でした。
 とても残念でした(笑)。

 おっしゃるように、雪降らずただ寒い・・・という状況です。
 ほかの地域ではいっぱい降ってるみたいですが、少しおすそ分けしてくれませんかね(笑)。

これからどんどん降ると思う・・・

雪乞いは関東だけにしてくださいませ。

雪の妖精さん( ̄ー+ ̄)

こんばんは!
降るところには降ってるんだから、
そこへ行く、とかどうですか。
思い切ってね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 雪乞い・・・したいですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

 でも、関東も降ったら困ることがたくさんあるので、ジレンマになりますよね。
 降ってほしいけど恨まれそうな気もしますし・・・(笑)。


【独り言のおじさまへ】
 それができれば一番いいんですけどねぇ。

 ついでに、プレ新婚旅行としてTくんと露天風呂巡りも・・・(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さな出会い | トップページ | 顔予報② »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ