大寒波 ついに沖縄 雪降れば
日本国内 コンプリートへ
ついに・・・ついに・・・沖縄にも雪が降りましたね。
今までの常識では、沖縄には絶対降らないことで知られてましたが、これで47都道府県の全てを制覇しました(笑)。
沖縄の皆さんの反応がいいですね。
痛いって新鮮な感想です(*^-^)
ちなみに、沖縄よりは神奈川も雪は降りますが、こねこが雪を見たときも沖縄の皆さんと同じようなテンションになります(笑)。
« 顔予報② |
トップページ
| 聖人?成人? »
« 顔予報② |
トップページ
| 聖人?成人? »
沖縄に振ったのは、みぞれですよ!!
確かに雪の一種ですが、
本当に、雪が積もったらそれこそ奇跡ですね( ̄ー+ ̄)
投稿: スマッシュ | 2016年1月27日 (水) 22時39分
【こねこのお返事♪】
コメントしていただきありがとうございます☆
【スマッシュさんへ】
一応、みぞれは雪として観測されるそうです。
というか、沖縄に今後降らないかもしれないので、このくらいは雪としてあげましょう(笑)。
さすがに積もることはないと思いますが、痛いという表現のように新鮮な感想ですよね。
投稿: こねこ | 2016年1月27日 (水) 22時54分