☆お客さま☆

« コンプリート! | トップページ | 小休止 »

2016年1月27日 (水)

聖人?成人?

  自らを  犠牲にしても  守るもの

       価値があるほど  この身捧げる

 聖人という言葉がありますが、今までそういう人になかなか出会ったことがないだけに、今回の『あなたの聖人度はどのくらい?自己犠牲度チェックテスト』をする前に、私には聖人よりも成人?というフレーズが合ってると思います(笑)。

 と、意味が分からないことは置いといて(笑)さっそく結果をご覧ください。

あなたの診断結果

愛する人のためにがんばれるタイプ

愛する人のためなら、どんなことでもできるあなた。たとえ火のなかや水のなかであってもためらわずに飛びこみ、不可能も可能に変えることでしょう。でもそれだけに、恋人相手を選ぶときには、慎重にならなくては。その純粋な愛情を悪用しようとする人も世のなかにはいますし、また、あなたが大事な人を思うあまり、甘やかしてダメにしてしまうおそれもあります。だれよりも純粋な愛情を持っているからこそ、冷静になることも大切。

 あらっ!
 これは・・・いいですねぇ(笑)。

 当たってるかどうは別にして、今の私にとっては最高の結果です♪

« コンプリート! | トップページ | 小休止 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

周囲を見てから動くタイプ
.
電車で席をゆずっている人を見かけるなど、自分以外のだれかが動いているのをみてはじめて、「自分もやらなければ」と思いそう。でもそれは、あなたが薄情なのではなく、手を貸すことだけを美徳とせず、心の奥底で他人の自立性を信じているから。だから、だれかに本当に手助けが必要だと思えば援助にまわるはず。これまでのスタイルで、問題ないでしょう。

だそうです。
う~ん、微妙な結果ですね。
電車やバスで席を譲る事はありますが、目の前に高齢の方に立たれるとプレッシャーを感じるだけなんで。

こねこさんの診断結果ですが、
大事な人を思うあまり、甘やかしてダメにしてしまうおそれもあり・・・
そうですね、確かにTくんは最近ダメになって、おぃ!!

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 私はプレッシャーに感じるどころか「ハイ来ました!」とばかりに譲ってしまいます(笑)。

 ときには「年寄扱いするな!」という人に出会うかもしれませんが、全く動かないよりはいいかなと思ってます。

 Tくんを甘やかして・・・いえいえ、大丈夫です。
 と言いながら、実際に一緒に住むことになったらわからないですけど(照笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コンプリート! | トップページ | 小休止 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ