☆お客さま☆

« 聖人?成人? | トップページ | 顔予報③ »

2016年1月28日 (木)

小休止

  ポカポカと  ひざ掛けあれば  ウトウトに

          その顔見れば  なぜかニコニコ

 私の寝顔って面白いんでしょうか。
 それとも、見る価値があるのでしょうか。

 本物の仔猫の寝顔ならいつまででも見ていたいですけどheart01

 今日は昨日に引き続きポカポカとしていて、朝は寒いですけど昼間は眠くなってきます。

 しかし、今日はお昼前にウトウトしてしまいました(笑)。
 そして、そんな横顔をお姉さまに見られたわけで・・・。

 お昼休みの雑談になったときさっそく話題になり、本来ならすぐにでも起こさなければいけないのに、10秒くらい見てしまったと先ほどのお姉さまが言ってました。

 すると、ほかのお姉さまたちも私がたまに仮眠してるときの寝顔を見かけるらしく「そうそう、ねこちゃんの寝顔ってなぜか見ていたくなるのよね」と言ってました。

 それって、赤ちゃんの寝顔を見てると幸せな気持ちになるのと同じことでしょうか。

 ちなみに、私は自分で寝顔を見ることはできませんが、きっと何かおいしいものを食べてる夢を見て、少し(* ̄ー ̄*)こんな顔になってるのかもしれません(笑)。

« 聖人?成人? | トップページ | 顔予報③ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 聖人?成人? | トップページ | 顔予報③ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ