☆お客さま☆

« 一週遅れの甘い日 | トップページ | 日本一の日 »

2016年2月22日 (月)

こねこのための

  当然の  答えが出ると  テストして

       当たる部分に  ニヤリのこねこ

 ネコの日だからと言われればその通りですが、今回はちょっと趣向を変えて『「ネコっぽい」と言われがち? 自己中心度診断テスト』というのをしてみました。

あなたの診断結果

犬のふりをしたネコ!? 自己中心度70%

一見、柔軟で協調性十分なため、団体行動が得意な犬っぽいイメージで見られやすいのですが、親しくなればなるほど本性である個人主義な面が顔を出します。好き嫌いや主張がはっきりしているので、お店選びや食事には独自のこだわりがあり、自分の好みじゃなければパスするなんてことも。ポリシーがあるのは悪いことではありませんが、それを周りが覚えていて当然と思うのは禁物(きんもつ)。謙虚さを心がけることを忘れずに。

 当たってますねぇ。
 個人主義というのはどうかなと思いますが。

 好き嫌いの主張もあまり言うほうではないんですけど、独自のこだわりがあるのはあまのじゃくな一面があるので当たってますね。

 犬のふりをしたネコ・・・戌年でこねこと名乗ってますから、ここは確実に当たってますね(笑)。

« 一週遅れの甘い日 | トップページ | 日本一の日 »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

ワタシもこねこさんと同じ結果がでました( ´∀`)
まぁ・・当たってますわな(笑)
ちょうど干支もネコ科なので、そういう気質は備えてるのかもしれません(^_^)v

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【たましいさんへ】
 干支でネコ科・・・トラでしょうか?
 でも、たましいさんがトラだとしても、ネコのように可愛いんでしょうね(*´∇`*)

 結果は・・・独自のこだわりがあるのは、作品を見てると分かりますね。
 一番説得力を持ってますから(笑)。

スマッシュの診断結果です。

いつも他人を考えて行動。自己中心度0%
.
「気ままに生きたい」と思いながらも、頼まれたらノーと言えず、自分の希望よりも他人の都合を優先していませんか? しかしそれで責任と義務に押しつぶされては本末転倒。時には日向ぼっこする時間でも作って、息を抜いていきましょう。

だそうです。
あまり当たっていませんね。
私はわりと自由に生きていてお気楽です。

こねこさんの診断結果ですが、
こねこさんはもともと猫っぽくない猫ですが、
犬のふりをしていると言うのは言い過ぎです(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いいじゃないですか。
 なんでも従順というのは別として、自己主張しすぎないという点は協調性があるとも言えますし。

 私のは・・・犬のふりが言い過ぎなら、犬そのものですかね?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一週遅れの甘い日 | トップページ | 日本一の日 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ