☆お客さま☆

« こわいもの | トップページ | G I 予想&結果(フェブラリーS) »

2016年2月18日 (木)

鼻息吐息

  満員の  車内で密着  おじさまの 

           鼻息かかり  体ゾクゾク

 毎日のことなので、あえて記事にすることも少ないですが、朝のラッシュでの出来事です。

 私が乗る路線は、以前に動画でラッシュの様子を皆さんにご紹介したことがありますが、都心の中でも1、2を争うくらいの乗車率で、乗り方を間違えると「スルメこねこ」が出来上がってしまうほどの混雑です(笑)。

 さて、そんなラッシュの車内での出来事で何が起きたのか。
 それは、渋谷まであと一駅というところで乗客のポジションが少し変わったようで、私もここぞとばかりにドア付近の棒に掴まって、万全の体制を整えました。

 ・・・が!

 背後から怪しげな吐息が、私の首すじにかかりました。
 ドア付近だったことと、乗ってる路線が途中から地下を走ることもあって、ガラスに映る背後の人を確認したところ・・・私よりちょっとだけ身長の高いおじさまがいて、おそらくその人の鼻息だろうと思われるものが、ちょうど私の首にかかっていました。

 鼻息が首すじにかかるのは私の弱い部分でもあるので、声が出そうになるのをこらえながら、わずかながら体の向きを変えて事なきを得ました(笑)。

 偶然や不可抗力とはいえ、あれは新手の痴漢か?・・・とは思いませんでしたが、耳や首すじに息をかけられると、例え電車の中といえども・・・危ないです(照)。

« こわいもの | トップページ | G I 予想&結果(フェブラリーS) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こわいもの | トップページ | G I 予想&結果(フェブラリーS) »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ