☆お客さま☆

« 日本一の日 | トップページ | かすかな幸せ »

2016年2月24日 (水)

フラッシュバック

  緩やかな  エスカレーター  乗るこねこ

           ふとあの場面  思い出すかな

 以前に、ミスタービーンというイギリスのコメディー番組のことを書きましたが、今日のお仕事の帰りの駅で、ふとその一場面が思い出されました。

 エスカレーターに乗って上がっていて、最近はマナーの徹底などが浸透してきたからか、階段のように駆け上がっていく人が少なくなったなぁ・・・と思っていました。

 と、そんな緩やかに上がっていくとき、冒頭でも言ったコメディーの一場面が思い出され、フフッと笑いそうになりました。

 その場面がこれです ↓

 以前にもこの動画は紹介したので、私が思い出した4:36の場面からご覧ください。

 このゆっくりと上がってくるシーンの、しかもこの顔が思い出されました。
 ただ、最後の上がりきらずに留まってるところは、皆さん真似しないでくださいね(笑)。

« 日本一の日 | トップページ | かすかな幸せ »

日記」カテゴリの記事

コメント

ひさしぶり!
先日、2016キャンピングカーショーで千葉に泊まり、幕張に行って来ました。
八ヶ岳で2泊したので、中央道から東京に入りました。
久しぶりの東京、首都高速がこんな高い所を走っていたかと驚き、車の多さに驚き
やはり僕は、東京では暮らせないと感じました。
キャンピンカーは、あるていど選定しましたがね納車までは秋になりそうです。
車に名前を決めました。「エスカル号」どうでしょう!
報告終わり!

ミスタービーンは一時ブームになって、
テレビでよく放送されてましたね。
私も好きですって、おい!
エスカレーターに乗るだけでビーンを思い出すこねこさんていったい(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 お久しぶりです。
 お元気でしたか?(微笑)

 キャンピングカーの名前・・・エスカル号ですか。
 幕張なんかにいたら、体に良くないんじゃないですか?塩だけに(笑)。


【スマッシュさんへ】
 そうですね。
 NHKでよく見てました。

 思い出したのは・・・なぜなのか分からないんです。
 でも、乗ってて急に思い出しました。

 そして、あのとぼけた顔を( ´艸`)プププ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本一の日 | トップページ | かすかな幸せ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ