☆お客さま☆

« 常連さん? | トップページ | いろいろ大変! »

2016年2月29日 (月)

季節の同居

  昼は春  夜は震える  寒さかな

       降りるホームで  こねこ鳥肌

 今日は4年に一度の2月29日。
 ということは明日から3月。

 つまり春が一歩一歩近づいてるはずです。
 今日もお昼はポカポカしてて、ついウトウトしそうになりました(笑)。

 しかし・・・そんな陽気も夕方から一変しました。

 夜になってから帰りますが、すでに仕事場から駅に向かう道でもう1枚着ればよかった・・・と思ってしまいました。

 でも、すぐに電車に乗りますし、混めば逆に暑くなるのでいいやと思いながら、今度は地元の駅で電車から降りた瞬間・・・(((゚Д゚)))サムイ~

 それまでぬくぬくの車内にいたので、全身に鳥肌が立ちました。
 これって風邪の予兆?・・・と思うほどの身震いに、もう一度鳥肌(笑)。

 明日は今日の半分の気温にしかならないみたいなので、お風呂で寝ちゃうくらい暖まろうと思います。

 え・・・それはダメ?(笑)

« 常連さん? | トップページ | いろいろ大変! »

日記」カテゴリの記事

コメント

こちらも昼間は暖かかったのに帰りは寒くて、
おまけに深夜は3℃まで気温が下がって雪の予報です。
昼間に汗をかいて帰りにこの寒さだと本当に風邪をひいてしまいます(>_<)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 まさにそんな感じですよね。
 私は肉体労働ではないのでそこまで汗はかきませんが、帰りの電車が混んでると汗ばみます。

 今日はそこまで車内が暑くなかったのに、ホームで身震いしたくらいですからね。お互いに気をつけましょう。

変な天気がつづきますね!
金沢も暑くなったり寒くなったりです。
部屋から出ないので、運動不足、夜また寝れなくなってしまいました。
韓国映画「怪しい彼女」を今見終わりました。
時計を見ると3時半を過ぎています。
明日、起きるのは昼ごろかなー
僕も近頃の天気のような生活です。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【akakageさんへ】
 金沢で暑くなってるんですか!
 ずっと寒いままで、4月になってやっと暖かくなるのかと思ってましたが。

 生活のサイクルは、季節に関係なく規則正しいほうがいいですよ。
 って、私も平日以外はなかなか守れないんですが(苦笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 常連さん? | トップページ | いろいろ大変! »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ