☆お客さま☆

« G I 予想&結果(フェブラリーS) | トップページ | 雨だからこそ »

2016年2月19日 (金)

催眠術師

  会議にて  話すこねこの  声聞けば

         眠くなるのか  ウトウト見える

 初めに言っておきますが、私は寝てません。
 断じて寝てません!(笑)

 って、なんのことか分からないと思いますが、今日の午後イチにあった会議でのことです。

 珍しく私が発言する機会が多く、お姉さまたちのほうが聞いてる時間も多かったです。

 と、私の発言が終わり、席に戻ってみると・・・Σ(゚д゚;)・・・お姉さまの1人がウトウトしてるじゃないですか(笑)。

 今日はポカポカ陽気だったので、ウトウトしたくなる気持ちはよぉ~~~~く分かるんですが、さすがによろしくないのでこっそり起こしてあげました(笑)。

 会議が終わって、それぞれ自分のデスクに戻ったとき、ウトウトしてたお姉さまが「ねこちゃんの声って眠くなるね」と言ってました。

 さらには「催眠術師みたい」なんて言ってますが、私は何もしてません。
 ということは、私自身がウトウトしたときって、自分に催眠術を・・・?(笑)

« G I 予想&結果(フェブラリーS) | トップページ | 雨だからこそ »

日記」カテゴリの記事

コメント

お姉さまはさぞお疲れだったんでしょうね。

それとも、こねこさんの声が子守唄に!!

自己催眠、いいじゃないですか。
いつでも寝たい時に寝れるのですから( ̄ー+ ̄)

 それは…ただ単に眠かったのを、こねこさんに押しつけているのでは…?
 まあ、安心できる=眠くなるということなのかもしれませんけれどね。
 かなり疲れているようで…この休みで、リフレッシュする必要があるのかもしれませんね。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 子守歌ってほどではないと思いますが、お姉さまにとってはその効果もあったようですね(笑)。

 自己催眠も、寝るときならいいですけどお仕事のときは・・・ね(苦笑)。


【markさんへ】
 いえいえ、そんなことはないです。
 単に冗談で言っただけです(笑)。

 ま、たぶん申し訳ない気持ちを持ちながら冗談を言ったんだと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« G I 予想&結果(フェブラリーS) | トップページ | 雨だからこそ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ