☆お客さま☆

« ひょ~!!④ | トップページ | 咲~い~た~☆ »

2016年3月30日 (水)

しくじり

  人生で  つまずくことは  多々あれば

           しくじることも  怖くなくなる

 しくじり・・・最近TV番組として見ることもありますが、皆さんはしくじることってありますか?

 私はときどきありますが、お姉さまたち曰く、そんなそぶりを見せないのでしくじってるのかどうかも分からない、だそうです(笑)。

 → 『あなたの人生「しくじりパターン」発見テスト

あなたの診断結果

カッとなってしまいしくじるタイプ

普段は温厚でガマン強いあなた。けれど、耐えがたきを耐え、譲りに譲っているからこそ、どうしても許せない一線でパチンと弾けてしまう傾向がありそうです。いつも穏やかなキャラクターで通しているために、想像以上にダメージを負いやすいでしょう。怒らせると怖いとか、本当はウラがあるなど、いわれなき陰口を封じるために、徹底して激しい感情をセーブするように心がけましょう。キレるより、冷静な対応が有効ですよ。

 あら?
 カッとなるタイプですか?

 皆さんもご存じのように私は怒ることもほとんどなく、ましてカッとすることもあまりないので結果としては(・_・)エッ....?ですね(笑)。

« ひょ~!!④ | トップページ | 咲~い~た~☆ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

調子に乗りすぎてしくじるタイプ
.
目的に向かって一直線に突き進むあなた。持ち前の集中力と実行力をフル活用するため、勢いがついたら止まりたくても止まれない傾向があります。順番待ちをしているのに割り込む形になってしまったり、形式を踏みにじってしまったり、無作法になりがち。一気に進めたいときほど周囲に意見を聞いてみると、失敗を防げそう。

だそうです。
これは結構当たっているかも、上司や責任者の人が間違いをしていると、思わず指摘してしまいます。
こねこさんの診断結果ですが、
徹底して激しい感情をセーブする・・・
Mくんに対しては炸裂していいのでは( ̄ー+ ̄)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 間違いを指摘・・・私もしたくなるときはありますが、お互いさまなのであまり言いません。こちらにミスが必ずないとは言い切れませんし。

 あ、だからといって指摘するなと言ってるわけじゃないので、そこは穏便にお願いします(*^-^)

 私のは、M君に対して心の中ではモヤモヤがあります。
 でも、それを言ったところで急に変わるわけじゃないので、ゆっくりでも何か変わる方法を考えてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ひょ~!!④ | トップページ | 咲~い~た~☆ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ