☆お客さま☆

« 順番 | トップページ | 寒いけど暖かい »

2016年3月13日 (日)

プリンづくし♪

  好きなもの  すぐに浮かべば  向かう店

           メニューを見たら  迷わず選ぶ

 今日は1日前倒しのホワイトデー。
 一般的にはクッキー?とされてますが、特にバレンタインほどチョコ一択ではないですよね。

 今年は私の意向を・・・ということで、おいしいプリンが食べられるお店へ行くことにしました。

 ホントは自由が丘にある「スイーツフォレスト」へ行きたかったんですが、おそらく今日は混むだろうということで、Tくんのアパートから少し郊外へ行ったところにあるケーキ屋さんに向かいました。

 ただのケーキ屋さんではなく、買ったものを中で食べられるスタイルなので、2人でそれぞれ選んでから食べることにしました・・・が、私の目にはプリンが真っ先に入ってきました。

 というか、Tくんも「ホラ、ねこの大好きなのあるじゃん」と笑顔で教えてくれました(笑)。

 プリン1コでは寂しいので、もう1つ別の種類のプリンとさらにチーズケーキを購入して席に着きました。

 で、角の席でしたが、隣のテーブルにはおばちゃん・・・いや、マダムたちが同じようにケーキを食べて、雑談で盛り上がっていました。

 その様子を横目でチラッと見ながら、どこか仕事場のお姉さまたちと似てるな・・・と思ったのはここだけの話です(笑)。

 ちなみに、私がプリンに夢中になってると、Tくんがマダムのほうを向いて笑顔で会釈してるのが見えて「ん?」と思ったら「おいしそうに食べるわねぇ」と言ってました。

 そんなにがっついて食べてるように見えたのでしょうか(笑)。

« 順番 | トップページ | 寒いけど暖かい »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

 おいしそうに…恐らく、すごくいい笑顔だったのだろうな、と思いました。
 プリン二個とチーズケーキ…それだけ食べれば、私でもかなり満足できそうです。
 デートもできましたし、いい週末の過ごし方だったと思いますよ。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 最初はスイーツ食べ放題でも・・・と思ったんですが、ホワイトデーでそれは色気なさすぎでしょということで、落ち着く場所でのデートになりました(笑)。

 3つくらいなら大丈夫そうでしたが、そのうち2コをプリンが占めてるところが私らしいと、自分でも思います(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 順番 | トップページ | 寒いけど暖かい »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ