☆お客さま☆

« 継続② | トップページ | プリンづくし♪ »

2016年3月12日 (土)

順番

  洗うのは  頭か足か  別なのか

        調べてみたら  性格分かる

 なんか大げさな冒頭の言葉になりましたが、とても単純です。

 → 『お風呂でどこから先に洗う? 性格診断テスト

 洗う順番で性格が分かる・・・そんなはずは、と思いながらもやってみました(笑)。

あなたの診断結果

あなたが大事にしているのは、人間関係

バスタイムに幸せを感じられるあなたは、協調性豊かで、誰とでもうまくつき合える人。生活の中心に社交があるため、刺激と活気に満ちた生活を送るでしょう。顔が広く、あちこちから声がかかるため、経験豊富で物知り。反面、人づき合いに疲れて自分自身を見失いやすい傾向も。やりたいことが見つかったら、思い切って交際を切る覚悟が必要。でなければ、いつまでも周囲に振り回されることに。まずは自分自身を大事にして。

 協調性ですか。
 特別ある人だとは思ってませんが、ない人だとも思ってません。

 周囲に振り回される・・・お姉さまたち?(笑)

 ちなみに、私は頭から洗いますね。
 って、私のは聞いてない?(笑)

« 継続② | トップページ | プリンづくし♪ »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

あなたが大事にしているのは、お金
.
バスタイムにあれこれ考えるあなたは、慎重なタイプ。念には念を入れて、手回しよく、計画を進めて、そして安定性を求めます。無意識のうちに、ムダを取りのぞいていくことに。自分と合わない人との交際や見返りのない出費はセーブしそう。気づけば退屈なものだけで、人生が埋まってしまうことも。たまには、ハメをはずしましょう。

だそうです。
これは当たっています。
よーく考えようお金は大事だよnote

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 お金ですか。
 ないと生活できませんし、あればそれにこしたことはないですよね。

 一般的にお金のことばかり言うと「え・・・」みたいに思われますが、ないと生きていけないですもんね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 継続② | トップページ | プリンづくし♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ