☆お客さま☆

« 投げて捕って | トップページ | 満開まで »

2016年3月21日 (月)

失態!

  買い物で  前にこねこが  並んだと

         思うそのまま  声をかけるか

 昨日のキャッチボールの帰り、Tくんと2人でコンビニへ寄りました。
 お彼岸の時期ということもあり、母にみたらし団子でも買っていこうかと話していました。

 そして、店内に入ってからTくんは男性用化粧品で買い足したいものがあるからと、私とは別行動になりました。

 私はみたらし団子や、ほかにいくつか手に取ってレジへ並ぼうとしていましたが、隣のレジにTくんが並んでるのが見えました。

 とそこで、彼の前にいる女性に話しかけてるではないですか!
 私がいながら、しかもすぐそばでなんてことを!・・・と思ったら、何やらワケがあったようで。

 私のほうが先に終わったので外で待ってると、そこへ明らかに様子がおかしい彼が出てきました。

 こんなことはめったにないのでワケを聞いてみると「間違えちゃった・・・」と言ったので、さらに聞いてみたところ、先ほどの女性をこねこと勘違いして声をかけてしまったそうです。

 後ろ姿だったので仕方ないとしても、彼がそういうミスをするのが珍しいですし、いくらなんでも私と一緒に来ててそんなことをするはずがないので、笑って許しました☆

 しかし・・・後ろ姿や似てる服装で勘違いする女性が気になり、その人が駐車場にまだいたので彼に教えてもらいましたが、前から見たら明らかに中学生くらいに見えました。父親と思われる男性の車に乗っていきましたから(笑)。

« 投げて捕って | トップページ | 満開まで »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

それはTくんを責めるのはかわいそうですよ。
私も、人混みの中とか、自転車に乗っている人とか、
髪が短めのふくよかな感じの人を見ると、
全部、嫁さんに見えますheart04

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いえいえ、責めてはいませんよ。
 ただ「む?」となっただけです(笑)。

 で、スマッシュさんのほうは・・・それだけ奥さまを愛してるんですねheart01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 投げて捕って | トップページ | 満開まで »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ