☆お客さま☆

« いろいろ大変! | トップページ | なんにもしない »

2016年3月 2日 (水)

勝ち負け

  勝ち負けは  時の運だと  頭では

          理解しつつも  努力続ける

 私はアスリートでもなければ、ケンカ好きでもないので(笑)勝ち負けというものにそこまで強いこだわりはありません。

 しかし、スポーツは好きでよく見ますし、応援してる人やチームが勝つのはもちろん嬉しくなるので、もし自分だったら・・・ということで『あなたは勝ち続けられる人? 人生の勝負運判定テスト』をしてみました。

あなたの診断結果

勝ち続けるほど、謙虚になるタイプ

「この勝利は、自分ひとりの力で得たものではない」。そんなふうに、周囲への感謝の念が常にあるあなた。連戦連勝の快進撃を果たしても、慢心することなく、いつも通りの平常心でいどめるのです。そしてその結果、さらなる勝利を呼びこむことに。あなたの快挙は周囲に感動を与え、みんながわがことのように喜んでくれます。そしてその称賛が、またあなたの新たな挑戦につながるはず。そう、あなたは「勝ち続けられる人」なのです。

 ふむふむ。
 確かにそうかもしれません。

 今、お仕事では1人でする作業もありますけど、基本的には皆さんの協力がなければ成り立たないですからね。

 これからも謙虚さをもって、今の仕事場になくてはならない人であり続けたいと思います(*^-^)

« いろいろ大変! | トップページ | なんにもしない »

占い・心理テスト」カテゴリの記事

コメント

スマッシュの診断結果です。

勝ち続けるほど、有頂天になるタイプ
.
よくも悪くも、あなたは調子に乗るタイプ。勝ちが続けば、ノリノリになるでしょう。でも一度つまずくと、そのまま転落しやすいかも。甲子園で優勝した瞬間に燃え尽きるのではなく、その先にある、大学進学やプロ入団、海外球団でのプレイを視野に入れるような気構えが大切。

だそうです。
中学・高校・大学までは良かったのですが、
最初に勤めたスーパーを辞めて以来、ほとんど負け続けの人生です。
唯一、救われたのは今の嫁さんと結婚できた事かな~

こねこさんの診断結果は良いように言われ過ぎです(>_<)
確かにそうかもしれません・・・
そこはそれ程でもと言うのが本当の謙虚さないですか(´Д⊂グスン

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 負け続け・・・いえいえ、奥さまと結婚できたことが幸せだと思ったなら、それでいいんじゃないでしょうか。

 私もいろんなことがありましたが、負けと思ったことはないです。
 強がりでもなんでもなく、勝ちとは思わなくても負けない心があればいいと思います。

 で、私の結果は・・・さすがにその通りの結果が出てるので、そこで謙虚さを出してしまったら逆にへりくだり過ぎかなと思って(笑)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いろいろ大変! | トップページ | なんにもしない »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ