☆お客さま☆

« おかしな目覚め | トップページ | 何度でも »

2016年4月 9日 (土)

取り合い

  咲き残る  桜のもとで  黒一点 

       膝の取り合い  もれなく回る

 先週に引き続き、今週もお花見に行ってきました☆
 しかも今回はTくんと2人ではなく、お姉さまたちも一緒です。

 となれば、何かしら起こるのは私じゃなくても想像できますよね(笑)。

 昨夜、1人のお姉さまの自宅近くにまだ桜が残ってるとメールが回ってきて、当初の予定通り、みんなでそこへ向かうことにしました。

 私はTくんと途中の駅で待ち合わせて、一緒に向かいました。
 そして、待ち合わせ場所に着くと「来た来た、王子様とお姫様が」という、さっそくのいじり(笑)。

 合計7人のお花見なので、大きなシートを敷いてお弁当を広げましたが、私だけじゃなくみんなで持ち寄ったために、とても華やかに見えましたhappy01

 と、そんなお弁当を食べ始めるとすぐに「これ食べてみて」と、1人のお姉さまがTくんにア~ン♪をしておかずを食べさせました。

 彼もこういう展開になるであろうことは予想してたようですし、私もそうなるかもしれないと伝えてあったので、特に驚くこともなく嫉妬の目を向けることもなく、その様子を眺めていました。

 すると「つまんない。ねこちゃんが嫉妬してくれると思ったのに」と言われました。
 ・・・・・まさかの逆ギレですか!(笑)

 でも、リクエストに応えて、私からTくんへのア~ン♪を見せると、なぜか拍手。
 そして「やっぱり一番しっくりくるよね」と言ってました。

 ・・・・・・そりゃそうだ(笑)。

 その後、食べ終えてから膝枕のリクエストもあり、またまたTくんが貸し出され、一人一人のお姉さまが順番に頭を乗せては照れてみたり。

 当然ですが、流れからして私も頭を乗せることになり、それだけでも顔が赤くなってしまいますけど、お姉さまたちに見られてるのでさらに赤くなりました(/ー\*)

 青空が見えたり薄曇りの時間もありましたが、お姉さまたちとお花見ができて良かったです。桜も程よく散ってて、ときどきハラハラと舞い落ちてるのを見ると、このまま時が止まってくれたら・・・と思いました(*^-^)

« おかしな目覚め | トップページ | 何度でも »

日記」カテゴリの記事

コメント

 何というか…二人そろって、いじりの対象なのですね(笑)。
 お姉様方も、Tくんに対してまでそんな状態というのは…少し驚きました。
 こちらも、桜の花がぎりぎり残っていて、自転車に乗りながら風に舞う花を、楽しむことができました。

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【markさんへ】
 年に一度か二度会えるかどうかなので、お姉さまたちにとっては貴重な機会を存分に生かした・・・ということでしょうね(笑)。

 風に舞う花はこちらも同じでした。
 さすがにだいぶ散ってましたが、それでも散る桜を楽しむには十分でした☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おかしな目覚め | トップページ | 何度でも »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ