☆お客さま☆

« 桜とともに | トップページ | G I 予想&結果(桜花賞) »

2016年4月 7日 (木)

検討中

  雨風に  散らされる道  桜色

      再度お花見  できるか話す

 今日は予報通り朝から雨が降り続け、満開のピークを過ぎ始めた桜にとっては、かなりのダメージになりました。

 しかし、夕方からだんだんと天気も回復に向かい、明日からは再び春の陽気が戻ってくるとのことで、わずかな望みにかけて今週末にまたお花見をしようと、お姉さまたちに相談してみました。

 元々、今週の初めにそれとなくお姉さまたちにはお花見のことを話してあったんですが、もう一週もつかもしれないのはお姉さまたちも期待してました。

 と、そこで問題となるのはお花見をする場所です。

 初めから決めてしまうと、当日に散ってしまってたら寂しいので、直前(金曜)の夜に私を含めてお姉さまたちが帰宅するときに通る公園などで桜の様子をチェックし、一番咲き残っていそうなところにしようと決めました。

 あ、ちなみにTくんにも連絡はしてあり、お姉さまたちと行くことも伝えてます。

 先週はあいにくの天気でのお花見でしたが、今度はいろんな意味で晴れやかで華やかなお花見になりそうです(笑)。

« 桜とともに | トップページ | G I 予想&結果(桜花賞) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜とともに | トップページ | G I 予想&結果(桜花賞) »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ