☆お客さま☆

« ぐったりんこ② | トップページ | 警戒中② »

2016年5月23日 (月)

ぐったりんこ③

  境目を  超えたと聞けば  精神に

       溜まるダメージ  笑顔も消える

 あづい・・・il||li _| ̄|○ il||li

 あれ?昨日と同じ?(笑)

 しかし違うのは、30℃のラインを超えたことです。
 それを午後のお仕事の合間に聞いた私は、精神的にぐったりしてしまいました。

 これが自宅だったら、また大の字になってたんでしょうけど、さすがに仕事場ですからね。

 我慢しなければいけない分、精神的にきてしまいました。
 おかげでひどい頭痛も発生し、ダブルパンチです。゜゜(´□`。)°゜。

 あ、今はかなり治まってきてるので、大丈夫です。

 冬の後、花粉の季節を乗り越えて、ようやく春を感じられる5月がやってきたと思ったら、すぐに真夏日・・・。

 誰か~雪を降らしてくれぇ~!!(笑)

« ぐったりんこ② | トップページ | 警戒中② »

日記」カテゴリの記事

コメント

今日は社内のお仕事ならばエアコンは利いていたのでしょうか。
もし、まだなら、お姉さま方を使って社長に進言すべきです。

外出のお仕事なら問題ないですよね。雪雲を従えて歩けばいいのですから(^^)

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 いるときはいいんですけど、外に出てた時間もあるので・・・。

 雪雲は、いつもそばにいればいいんですけど、ね。
 誰か寒~いギャグを言えば降るかも?(笑)

寒いギャグなら、お任せください。
こねこどこのここねこのこ、そのこねこどこのこあのこねこのこ、あのこねこどこのここねこのこ・・・

誰か、止めて((+_+))

あらら、、頭痛は大丈夫ですか?辛いですね。

今日は本当に暑かったですね(^^;
洗濯物がよく乾くのはうれしいんですけど
体がまだ慣れてないのもあって、ほんとぐったりんこでした(笑)

すぎさまも今年初めて、床で涼をとってましたよ(^-^;

【こねこのお返事♪】
 コメントしていただきありがとうございます☆

【スマッシュさんへ】
 明日も晴れだなぁ・・・(笑)。

 って、心配してくださってるんですもんね。
 ありがとうございますヽ(´▽`)/


【たましいさんへ】
 いやいや、身重のたましいさんのほうがずっと大変じゃないですか。

 頭痛は、私はなぜか月曜日や連休明けの日に起こる特性があって、そこへ暑さも加わったので最悪でした(苦笑)。

 で、すぎなちゃんはいよいよ、ウチでも見た光景をそちらでも♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐったりんこ② | トップページ | 警戒中② »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ